MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


゚+(●´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

どもどもー!!!!

さっそく新しいPCで更新更新♪


いやー


画面でかいし


いいねいいねーーー!!!!!



↓おちてね♪



さてー

Gv結果ssとかはなくなっちゃったけど・・


今日新しいssをさっそく加工しましたよっと










ましん2がトラン中部デビューしました!











2001.gif


2009.gif


まぎちゃんがいたのでデュアルで吸収できました!!!













その後こーちゃのメインクエのお散歩にお供しました。





お散歩っていってたのに



かなりペースの速いジョギングでした。







ましんはメインクエの悪魔にはまだ入ったことなかったので



いろいろ初めてみるものがありました。









2004.gif



洋風と和風のセレナーデ。















2005.gif


カメレオンの顔がきもちわるすぎるため

放送禁止になることをおそれ、後ろ姿のみです。












かなり遠かったけど






2006.gif




こーちゃは無事におめあてのものができたらしい!!



おめで?♪













そいえば


なんかポット売ってるとこあって
























2007.gif


値段に不信感をいだいて















ましん『今日はやめときます^^;』



























2008.gif


世の中こうゆうことだけじゃないと信じたい。























そそ




そいえば





新しい弓をいただきました!!!!
















3.gif



大切に使います!!!!



ありが?♪キュ─(pq*vωv)→ン♪








さーてっと



今日はこれくらいでおしまい♪



そそ


ブログのましんの自己紹介んとこの


低下とかフレ計算のやつ

使ってくださいねー♪




|彡 サッ


コメント

1げっとキタコレ(。´・ω・)

弓&槍オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

|彡サッ
2008/11/30(日) 09:07:52 | URL | たーきー #-[ 編集]

2GET☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ きたーーーー
2008/11/30(日) 11:22:40 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

3ゲッ!!
新しいPCよかね^^
おいらはさ
新しい会社の事務所できたぜ!!!1
新品の机と椅子、トイレetc…
仕事にもやる気が
出ないぜ(´・ω・`)
2008/12/01(月) 11:23:50 | URL | ブリ #-[ 編集]

計算機ボクのぱくりだあああああ

わぁあああん
2008/12/02(火) 16:14:45 | URL | maggie #-[ 編集]

たーきー!

1Getおめで㌧♪!!!!

そしてありが㌧♪(゚×゚*)プッ!


りさたま!

2Getおめで㌧♪キュ─(pq*vωv)→ン♪


ぶりたま!

3毛おめで㌧♪!!!
やる気だせよー(´・д・`)
ってゆうかこの前、ぶりたまをアリアンで発見した!
気づくかなーって思って後をつけまくってたのに・・・

まったく気づかないでどこかへ消えていった・・シューン


まぎちゃん!

ま・・まぎちゃんが・・

教えてくれたんじゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



|彡 サッ

2008/12/05(金) 03:26:17 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/161-0c8cdc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
