MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ



こんばんわ!!!!

ましんだぜ!!!!


さてさて

いつものおさぼりぐせで

更新してなかったと思ったら


大間違いですよ!!!


(大間違いではないですけどね・・・)


とりあえずー

続きからどぞ♪



えーっと・・・



とりあえず


前愛用していたましんのメインpcが壊れました!!!



つなぎで中古pcを買おうか


サブpcのメモリーを増加させようか


いろいろ


いろんな人を巻き込んで考えた結果!!!




新しいpcを買っちゃいましたwww



今回かったのはゲームpcで


前使ってたpcよりはるかに性能がいいです。



そんでもって壊れたpcは

おそらくハードディスクがいかれてたらしく


最近のGV結果のss

いろんな人にもらった画像

思い出あるみんなで作成した絵w

などなど

いろんなものがなくなってしまいました。



それで


今日は新しいpcのシャメを(ましんの汚い部屋と共に)ふんだんにのせようと思ったのですが




なぜか・・・pcに送ったシャメが

ダウンロードできない・・・



ちょっとまだよく使いこなせてないので


もう少し努力して調べてみます。



最終的にわからなければ・・・・







ってゆうか明日にでもpc買ったところに電話してききます!!wwwwww







NATOさま・ぜったまへ


pc壊れてから

朝方まで一緒に、ましんの今後のpcについて

一緒に考えてくれて本当にありがとうございました。


おかげで思っていたのよりはるかに良いpcが

安値で買えました!!!!


                     ましんより。








ssは今までどおり加工して載せれるみたいでした!!


なのでメールに送付されてる画像の取り込み方が分かったら

シャメも載せていきますね!!

うさうさのシャメもまだぜんぜん載せてないしねww


更新がんばります!!!!!!!!




ペコリ




サッサ




コメント

ずるっこ1位♪

Gvでカクカクのましんさんでした!
2008/11/29(土) 03:13:39 | URL | maggie #-[ 編集]



いいなーゲームPC
2008/11/29(土) 08:48:38 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]

PC買い換えたいけどお金(´・ω:;.:...
2008/11/29(土) 13:07:06 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]

また4ゲッツ。
おいらにもPC買ってください^q^
シャッチョサ~ン
2008/11/29(土) 13:09:26 | URL | ブリ #-[ 編集]

5げっと♪

最近1げっと合戦白熱しすぎでは・・・・(。´・ω・)?

げーむPCいいなー。

ウサギとPCチョウダイ(。´・ω・)

ア、マシンハイラナイ(。^ω^)

|彡サッ
2008/11/29(土) 13:31:06 | URL | たーきー #-[ 編集]

6GET(*´ω`*)
PCいいなぁー・・・@@
お金ないけどゲームPC欲しいから
いつか部品買って自分で組み立ててみたい・・・(´-ω-`)絶対㍉けど・・
2008/11/30(日) 00:05:39 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

まぎちゃん!

1位おめで㌧♪!

かくかくってゆうよりフリーズですな・・・


ちょろりん!

いいだろー!!!ヘッヘヘ

かなり早いぜ!!!!!!!


蜂蜜食べた熊!

ましんもぎりぎりで買ったから・・・給料日後なのに・・

すでに金ない!!!!!


ぶりたま!


じゃぁお返しにもう一台pc買ってください^^^


たーきー!

今なら無料でましん付き!わーおお買い得!!!


りさたま!

それだよそれwwオレもいつか自分で組み立ててみたい!!!!


|彡 サッ

2008/11/30(日) 05:52:08 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/160-95557696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
