MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

今日の朝はこんなことからはじまりましたよ!!!!




58




いやー朝から大変ムカツクかおですなwwwww





今日はおびたまがひょっこりinしましたポッポ♪

ちょっこりお話ししました(・∀・)









59





お嬢さーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。愛ってすばらしいですわ。(ちょっと画像きれちゃったww)







まぁ・・それからウロウロして、ましんは夕方ごろからうとうとして寝てしまいました(´-ω-`)zzz









気づけば夜中の1時30分。・゚・(ノ∀`)・゚・。




とりあえず銀行へ行くと、公安9課たまにバッタリ会いましたょぉ(・∀・)!!

とりあえず、歌を二人で熱傷(`・ω・´)♪♪









60




おれはーじゃっくばうあー♪




そう!お分かりの方もいるようですが、ましんはこの歌にはまりまくりです!!!!






その後遺跡PTに入れてもらおうと遺跡にいったのですが、PTがある気配はなく、24をテレビで見ながらROMしてるとくてぃおからみみが(・∀・)



どうやらくてぃおは戦士のすごさを見せたいらしく、一緒にモリネルへいくことに・・・・






61









ちょ・・・

冗談かと思ってたら本当に戦士に。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうしちゃったんだよーw



しかもこれがまたつおい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんな感じでくてぃおは明日ってか今日も仕事があるらしいので眠りに・・・・





62





寝つきが悪いよぅです。誰かこもりうたを歌ってあげてください♪








そそちょっと前のSSですが、NATOさまとキャンサーにいるときにこんなことが・・・




09







あげるお( ^ω^)
















001







って感じで今日もおしまい♪






最後に・・・


昨日の日記ですが、コメントにちょっとしたいたずらがあり不快な思いをした方がいらっしゃったため、管理人と名前を載せてましんが書かせていただきました。
MP軍団の皆様、ましんのブログをご覧になっていただいている赤石愛好者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともコメントよろしくお願いいたします(o´_`)o)ペコッ


PS。びあんかへ
昨日は協力ありが?♪(・∀・)なんでだったかわかんなかったけどなんとかなぞは解決したじぇ!!!!ハーハハハッハハ




Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



|`)彡ッサ












コメント

ましん^^
さっきは楽しかった^^
いろいろ話できてよかった^^
ましんがお馬鹿じゃないって事が良く分かった^^v

ヾ(嬉´u`)ノありが㌧~♪

2007/10/04(木) 06:11:57 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

ましんは馬鹿じゃない!!!

いいとこあるぞ・・・

Mなとこや・・天然なとこや・・・エロい・・・

あれ???ほかにある?w
2007/10/04(木) 08:56:41 | URL | NATO! #-[ 編集]

りさたま!やっとましんが天才ってことがわかってくれたよぅだな!!!ハーハハハッハ
よいことじゃ!!(●´ω`●)

natoさま・・ましんのいいとこもっと、あるだろぉおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えぇ?わからないって・・かわいいところやキュートなところさ!!ッフ
2007/10/04(木) 09:04:56 | URL | ましん #-[ 編集]

まちん殿ー!
よかったネ(´∀`*)
昨日しぱがMPさんのGHお邪魔したら
まちん殿寝てたよ(ΦωΦ)
風邪ひいちまうよぉ( >д<)、;'.・ ィクシッ
2007/10/04(木) 09:48:19 | URL | しぱらふ&びあんか #-[ 編集]

びああーーw風邪ひいたよ( >д<)、;'.・ ィクシッ

Gホールきてたのか!w

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
2007/10/04(木) 10:27:00 | URL | ましん #-[ 編集]

サイジェリア12時集合~

2007/10/04(木) 10:43:15 | URL | 汁 #-[ 編集]

おれは~♪

じゃっくばうわ~♪

でも………

娘には弱いぜぇ~~♪

戦士のSS素敵ね(●´ω`●)
2007/10/04(木) 10:45:29 | URL | くてぃお #-[ 編集]

いやいや、初めて見て読んだよ^^
楽しいっすね^^@
たまには、みんなと遊びたいっす^^;
みぃもは、相変わらずLv上がってないけど、皆は上がりまくっているんだろうな。。。
最近は、魅ぃもでいんしているのが多くって、みぃもいじりしてないのだ^^;
たまには、遊んでおくんなましぃ~ww

と、図々しく書いてみる、みぃもでした^^@
また、遊んでよね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
2007/10/04(木) 10:47:34 | URL | みぃも #-[ 編集]

昨日話しかけようとさたらホールで寝ててしょっく(´・ω・`)
2007/10/04(木) 11:02:53 | URL | らーさん #-[ 編集]

おーーうしるたまー(・∀・)ノ12時ね♪オラの分のドリンクバー頼んどいて!!!!ヨロォー


くてぃお・・・くてぃおも娘にはよわいの(・∀・)ニヤニヤ
パパーパパー(´・д・`)ミルクー


みぃもーー見れたみたいでよかったポッポ(●´ω`●)とりあえず今日の夜にでもフォーリンに検証しにいってみるさ!!ッフォッフォッフォ
2007/10/04(木) 11:38:38 | URL | ましん #-[ 編集]

らあああああああさん!!!このページすばし開きっぱなしだったから、らあさんのコメント気づかなかったじぇww
らあああさんにも寝てるの見られてしまったのか(´・д・`)オラ夕方にかったマックがパサパサになってたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/10/04(木) 11:40:26 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/16-11c8e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
