MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ども、新たなるましんです。



リアルも赤石も

新たな気持で頑張っていくことを


ここに誓います。


たぶん。



↓おしてん(はぁとん)


さてーGV結果ですだ!


1327.gif


1328.gif



おつかれたまー♪








さてー

ついさっきのことなんですが




ついにあの念願の(o´∧`o)

















1334.gif





こいつを買ってしまいましたノ∀`)マダソウビデキナイ



ブログを更新しようと


窓化した赤石をチラチラみながらSSを加工していると



Gチャがピコンピコン






最近MPに来たこころ殿が



どうやたらディアルカスピッドを拾ったらしい。





ふーん















えええええええええええええええええ!!!!!!!













即効で売ってもらいました(●´ω`●)





まぁ・・・



装備できないとかいいつつ・・・





赤石はじめてから



初のバッチデビューまでしてしまいました(σ´ω`*)テヘ










更新し終わったらさっそくためしにいってみようと思ってます!!!!















そーだあ!!


そいや


ついこの前



ましんのお家に

うさたんがきましたよっと(●´ω`●)










種類はミニウサギ

名前はポテ

女の子です。


生まれてから半年たっているので

もうすでにかなり大きいですが



すごーーーくかわいいです。


半年も同じ環境にいたのでなれてくれるまで


時間がかかりそうです。
























シャメシャメっと
























1335.gif









かわいいだろーーー!!!!


ふしゃふしゃ!!!!!














・・・・・









まだぜんぜんお家になれてないので・・








音でびっくりさせたらかわいそうなので・・ここしかとれませんでした・・・








そのうちお家でくつろいでくれるようになったら








かおのシャメをとりまくります!!!!






ちなみに



昨日あたりから頭をなでなでしてもいやがらなくなりました♪










あー早く


ましんのことを好きになってほしいなー。















って感じで今日もおしまい♪



ああああー!!!




大事なこと忘れてた








ついにましんさん
















1332.gif


600レベルになりましたとさ(・∀・)!!!















♪読者様♪



1329.gif


き・・・聞こえてますた・・・( ゚Д゚)・・・  ちょくちょくの更新を心がけます(o´∧`o)



1330.gif

ありが?♪(・∀・)・・・素直に喜べなかったのは・・気のせいだろうか・・・




1331.gif

ありが?♪!偶然の再開でびっくりしたぽwwwwwまぁまたそのうち一緒のPTになる可能性があるんだぬーノ∀`)



1333.gif


どうやらましんさんは・・すっかりこころんになついてるらしい....φ(・ω・` )メモメモ












|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ





コメント
ましんブログデビュー!!
デビューしました!
これからも載れるようがんばってきますヽ(´ー`)ノ
またなんか買ってね・・・ヽ(`Д´)ノ
更新ガンバ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/11/24(月) 22:15:05 | URL | こころ #-[ 編集]

こころさんって、疾風にいたこころさん?
おいらのティアメスを手伝ってくれたこころさん?だよね?
こんなところで会うたあ奇遇だねええええええww

うさぴょんかわいいのかかわいくないのかわからんが、ふさふさなのはわかった。

600おめ
2008/11/24(月) 23:28:52 | URL | ちょろりだったりアフだったり #mQop/nM.[ 編集]

3げと^^b
2008/11/25(火) 00:40:45 | URL | リサ #-[ 編集]

(´;ω;`)ウゥ・・・

↑のコメント書いて 急いで記事読んで(´;ω;`)ウゥ

Pass入れてないのに気が付いたぁ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


コメント編集できないぃいいいいいい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


どんだけ焦って米してんねん! ってバレちゃったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

・・・(´;ω;`)ウッ・・

うさこкаωαЁー・・・・と おもふっ(b>д<)b


600おめ(´;ω;`)ウゥ
2008/11/25(火) 00:50:16 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

うちのマイエンジェルは
どこぞのうさうさより
何倍も
かわいいでふ(●´ω`●)
最近は歯が生えてきて、噛まれる度に激痛がw
ということでたぶん、4ゲッツ。
600おめ!!!1
2008/11/25(火) 08:05:37 | URL | ブリ #-[ 編集]

600おめでとう(´ー`)
2008/11/25(火) 08:29:37 | URL | pascalize #-[ 編集]

乗り遅れの6げっつ(。´;ω;)ホロ

かすぴっど&600おめ!

うさぎちょうだい(。´・ω・)

|彡サッ
2008/11/26(水) 17:22:32 | URL | たーきー #-[ 編集]

600オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プ
うさぎ可愛いよ、うさぎ(*´д`*)ハァハァ
昔、家で飼ってたうさぎはポテチ(うす塩)が好物でしたが、ましんさんのうさぎは何が好きなんでしょうかね(´ω`)
2008/11/26(水) 20:54:23 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]

600 おめめ!

うさぎおいしいよー、
まるまると育てるのたのしいよね。
うちにもあともうちょいでたべられるのがいるよん(笑)。
病気になりやすいから、適度に運動させてあげてね。
すぐ肥満になるからね。


きす
2008/11/28(金) 12:23:27 | URL | ちょい悪うぃず #TY.N/4k.[ 編集]

こころ殿!

おめでとう!!

これからもよろしくお願いござるござえる♪


ちょろりん!

こんなところでってゆうか!mpにきてるんだぜハァハァ


りさ!

なにをてんぱっているんだwwwwwちょっと吹いたわwwwww


ぶりたま!

ほっほーう・・噛み付くのか!!!!

ましんの家のうさうさはかまないんだよ(ましんは噛むけどね)


ぱすたま!

ありがとう♪


たーきー!

あげません!!!ピシャリ


ありがとう!!!!!


蜂蜜盗んだ熊さん!

ポテチとかwwwwありなのかそれwww

うちのうさうさは、今のところ乾燥おやつのパイナップルが大好物だよ!!!



きーす!


もうすでに太り気味のうちのうさうさは、

ましんがガオーーっておっかけることでカロリー消費してるんだぜ!!!



サッサ

2008/11/29(土) 02:38:45 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/159-4d99907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
