MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ども、ミッションましんです。



ひさびさの更新ですが

ミッションインポッシブルを見ながらの更新です。


ということで


更新というミッションを遂行します。


↓おしてん(はぁと♪)



ではー少ないですが参加したGVの結果です。



1321.gif


1322.gif


おめで?♪








さてー


これといってまたネタもないましんでございますが




この前の休みに




うさうさと触れ合おうとゆう企画で



うさぎさんを見にいってきました。




音で驚かすといけないので


シャメはとりませんでしたが


すごいかわいかったです(●´ω`●)








その日のお昼は



こんなパンを食べましたよっと。















1324.gif



クリームたっぷりでおいしかったですぽっぽノ∀`)ノ














そうそう



そういえばこの前から







いきなりましんの部屋に出現して以来




いつもブンブーンうるさかったあいつ

















そう、





ハエ。














昨日ついに我慢の限界がきて

















1323.gif








(●´ω`●)











って感じで今日もおしまい♪


ちなみに明日もうさうさを見にいってきますぽっぽ♪






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバン




|`)彡ッサ




コメント

1位:マギー
2008/11/16(日) 01:44:50 | URL | maggie #-[ 編集]

2位:ちょろり

つか、相手はハエなのにゴキジェットとかホイホイとか…
2008/11/16(日) 01:50:29 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]

4位:たーきー

3位のやつの不正を感じるので
繰上げで表彰台があるかもしれない・・・(。´・ω・)

ごきじぇっと最強説あるくらい、強力だよねあれw
2008/11/16(日) 18:36:04 | URL | たーきー #-[ 編集]

5位:ブリ

不甲斐ない結果で残念です・・・。

完全にハエ対策ではなくシフ用ですね。わかります。
2008/11/17(月) 09:41:22 | URL | ブリ #-[ 編集]

あぁ・・・・繰り上がっても6GETとか・・・

書かないほうがマシ・・・・orz


でも一応書いてみる・・・

元気かぬー?うさうさ癒されるぬー(*´ω`*)
2008/11/18(火) 08:41:31 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

まちん、げんきかー

元気でうさぎたべてるかー

きす
2008/11/19(水) 00:57:14 | URL | ちょい悪うぃず #JalddpaA[ 編集]
カエルさんパン??
良いなぁ~^^

美味しそうなパンで^^


うさうさ さんも
生で見てみたなぁ~^^



2008/11/19(水) 22:34:07 | URL | ちゅんりぃ~ #kby.PV4g[ 編集]

昨日MPとGvだったけど、ましんさんいなかった(´・д・`)
お察しランサは、ましんさんにまた会える日を夢見て頑張ります(´・ω・`)
2008/11/20(木) 14:55:06 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]

更新まだ~?
2008/11/21(金) 04:24:16 | URL | nato #-[ 編集]

まぎちゃん!

1位おめで㌧♪(・∀・)P【賞品大】


ちょろり!

2位おめで㌧♪(・∀・)P【賞品中】


たーきー!

3位不正のため4位からくりあげで・・

3位おめで㌧♪(・∀・)P【賞品小】


ぶりたま!

残念ながら・・3位までの賞品しか用意してないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近のぶりたまのところのお子さんはどうなのかしら?

パーパゥ・・パーパゥ・・?


りさたま!

あいかわらず元気だぜ!!!!でも結構うさぎがましんを避けるときあって・・心が折れそうになる・・(´・д・`)早く仲良くなりたいなー。



キース!

ひさびさじゃないかーーー!!!(・∀・)
あいかわらず忙しいのかぬぅ・・?もうすっかり冬で寒いから風邪とかひかないようになー!!

ちゅんりー!

コメントだ!!!(*´Д`*)うまかったよーかえるパンw
うさうさのシャメが・・まだうまくとれない・・・


熊(はちみつを所持している)!


そうだったんだぬー。ましんはGV参加できなかったんだぬ(´・д・`)・・・

今度GVあるときはなんとしても・・ックゥ!!!


NATOさま!

今から更新します^q^



|`)彡ッサ


2008/11/24(月) 18:13:01 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/158-d3806f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
