MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、フェスタましんです。


いあー

いってきちゃいましたよゲームオンフェスタ!



とゆうことで


今回は赤石内のSSはおいといて

フェスタで撮ってきた画像です!


デジカメでとったものをできるだけ小さくしたので画質はかなり悪いです。


そんでもって


続きを読むの部分をおすと


記事がぐーーーーーーーんっと下のほうに表示されるおそれがあります。





↓リアルランサーが見たい方(おしてん)











ども






ましんです。

















1304.gif



























ってゆうのはウソですが



ゲームオンフェスタの赤石のコーナーのところにいた


社員です!!!!

















公式では


古都をリアルに再現ってなってました。




リアルに再現された古都はこんな感じ



























1306.gif










古都の噴水と



町並み(建物一個)が再現されてました。







よりかかったら倒れちゃいそうな感じでした^^














ちなみに


その街の一角には



決戦を体験できるように


pcが3台ほど置かれていました。
































1309.gif



結構並んでましたなぁ。






なんかイベントで○×ゲームがあったんですが



ましんが行った時間がちょっと遅くて参加できませんでした。




あぁー賞品のアイテムほしかったなぁ・・・・(´・д・`)











ですがー






決戦の日本決勝はみてきましたよぉ。





かなり大画面で。

























1307.gif










えーっと



真ん中画面に

プレイしているリアルの人達のかおがうつしだされて




右画面と左画面には


それぞれのチームのリーダーのpc画面にうつってるものが



そのままうつしだされていました。













決戦開始と終了時には



かなりの拍手でした。



パチパチパチ






盛り上がってましたなぁ。


















そだこんなものも撮ってきました。














1310.gif



赤石つくった人らしい。





ニホンゴじゃなかったので何いってるか分かりませんでした。



















そだそだ




ランサーをプレイの皆様にお土産です。








^^^^^^^


























1311.gif

















って感じで



リアルましんのフェスタへの大冒険は



強力な睡魔によって終了しましたとさ。







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ




コメント

1げっと(。´・ω・)b

リアルな古都ってあんななのか・・・・。

らんさー・・・・・・(#゚,_ゝ゚)

|彡サッ
2008/10/23(木) 08:56:28 | URL | たーきー #-[ 編集]

ブリ2だけに、2ゲッツ。゚+.(・∀・)゚+.゚
どこがリアルに再現なんだ・・・。
2008/10/23(木) 09:22:59 | URL | ブリ #-[ 編集]

3GET
チェー(・ε・`) 毎回落ちてるよぉー


↑カキコだけして記事読んできた

ゲームオンフェスタΣ(゜д。;)

イーナー(・ε・`) タイでもやってよぉー

2008/10/23(木) 10:32:52 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

番号の悪い4・・・

ランサーさん露出度高いな!
2008/10/23(木) 11:37:04 | URL | マg #-[ 編集]

ランサーたまらんさぁ(*´д`*)
2008/10/23(木) 18:29:29 | URL | 探求者 #-[ 編集]

ワンコぬいぐるみ欲しかった・・・・(・ω・`)
∩( ´Α`)< ましん先生、ランサのスタイルが再現されてないと思うんですけど、ましん先生はどう思いましたか?
2008/10/24(金) 02:19:16 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]

初めまして!
ダメ○ンフェスタ居たんですかw
俺もあそこに居ましたが、決戦を見れるのを知らなくて途中で帰りました。。。;;

PvP専用PC最低ですよw
WIZは健康ですし他火力MAXでしたよ・・・
俺がやった時そのままWIZを選びましたけどw
2008/10/24(金) 20:41:20 | URL | ダークネス #mQop/nM.[ 編集]

フェスタとか関係ねーーー!

今、熱いのは ロトBOX!!
ズバリ狙うは、鏡の魔法書!攻速トロル!ダメルイン!HP太極!

全然ズバリじゃないのは仕様です^^
で、25個買ってみました・・・

結果・・・指チケット!!!
嬉しいのとザンネンなのが入り乱れ・・・・

現オク中!w

入札来たれ!&太極の取引値大体のとこでいいので教えて;;
2008/10/26(日) 00:54:22 | URL | 蟹っ娘 #-[ 編集]

たーきー!

リアルってゆうか・・よりかかると壊れそうだった!!!(´・д・`)

ぶりたま!

やはりおいらとぶりたまは2でないとな・・

2じゃないと(・∀・)!!


りさたま!

そうだなぁ・・いろんなところでやればいいのにぃ・・

まぁちょくちょくあることを期待して日本に帰ってきたときにあればいんだぬぅノ∀`)ノ


まぎちゃん!

他のところにもそれぞれのゲームのキャラクターらしき人達がいたけど、みんなあんな感じだったぞ!(●´艸`)


探求者たま!

とりっくぉぁとりーと!!!!!m9(・∀・)


はっちん!

んだな・・おらもわんわんのぬいぐるみ欲しかったんだぬ(´・д・`)・・

たしかに・・おっぱいぺったんこだった!!!!!


だーくねすたま!

コメントありが㌧♪

決戦はすごくよかったですよ!!!大画面でみれて人がうじゃうじゃ集まってとにかく拍手がすごかったですぽっぽ( ゚Д゚)パチパチ

ゲームの中でもみかけたらよろしくですぽっぽ♪


かにっこ!

なんてこったい!!!!

ましんもロトかおうかな....φ(・ω・` )

いいもんでろよおおおおおおおおおおぉおぉおぉぉおおおおぉぉぉぉぉお!!!!!ダメオン!!!


|`)彡ッサ

2008/10/30(木) 21:13:52 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/154-ef49bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
