MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


ども、花粉ましんです。


今の時期に花粉です。

もぅうぅぅう鼻水ずるずるへっくしょんへっくしょん( >д<)、;'.・ ィクシッ


寝ようとすると鼻水つまって頭ボーーーっとなってイライラ!!!



花粉君のせいで

眠れぬ夜がつづきます。

あなたはいつ・・・いなくなってくれますか?

どうしたら私のことを忘れてくれますか?



今日はこの曲でどうぞ!



ましんのミカタ


↓おしてん(はぁとん)




さてさて

たまりまくったGV結果いきますね!!!


1291.gif


1292.gif


1293.gif


1294.gif


1295.gif








ちゅどーーーーん!!!!







さーて最近のましんさんはといいますと



秘密に行くのをとめてソロをしまくろうと決心したその次の日から



秘密に行かなくてもいいという安心感から

ネモネモでinする時間がよけい減っておさぼりぎみでございます。





そんなましんが興味を示したのが



NATOさまが手にいれた



ましんが夢みていて、途中で投げ出した(最初からムリだと思ってた)




フライングバットレス!!!!


その性能をためさせてくれるとゆうことなので

王宮の二階にいってためしてきました。















1296.gif





すごい早いでしょ!!!!


みてこれ!!!!


すごい!!!!!!





・・・・・






停止画でしかおとどけできないのが残念です(´・д・`)






そりゃーもう早くて早くて


NATOさまとましんの会話の9割は



きもいwwwwwwwwwww


うけるwwwwwwwwwww



はやwwwwwwwwwwwwwwww




ぶwwwwwwwwwwwwwww






のエンドレスでした。









そこでちょっとフレ計算をしてみました。














ましんの普段の装備でなので



首20 


鎧20


手89


石有

ヘイスト55


とゆう条件で計算しました。





1299.gif



まずはこの魔物


4フレでした!


ちなみに首か鎧のどちらかをはずしても4フレですた!!!





1297.gif


そんでもって次は

ましんの愛用槍のスリーヒットさん。



7フレでござんした(´・д・`)ちなみに首か鎧をはずすと8フレ(´・д・`)・・・






1300.gif


そんでもってダブルスピア殿。


5フレでござんす!!!!


首か鎧をはずしても5フレでざますわ!!!






1298.gif


そんでついでにランスさん!!!


長くお世話になる方多いとおもいますので


9フレ!!!

首か鎧はずして10フレでした!!!!



バットレスつかったあとにランス使ってみると




あそんでんの?^^

かえれよ^^^





って感じになりました!!!!!









って感じですかなー!



あと・・・



今は違うけど


いずれまた戻るのでっと






MP軍団もついにホール3やら4やらのあたりで


うろうろうろうろするようになりました!!!!











1302.gif






あのときの僕たちには




ただ







自慢することしかできなかった。




って感じで今日もおしまい♪



♪読者様♪



1301.gif


ありが?♪(・∀・)MPに遊びにくるときを楽しみにワクワクしてますぜーノ∀`)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバチャン



|`)彡ッサ






コメント

おし俺1位!
2008/10/16(木) 18:54:57 | URL | マg #-[ 編集]

うはっ(*≧m≦*)

またまた上位GETw

4フレえーのぉー(*´ω`*)GETがんばだじぇ~
2008/10/16(木) 21:56:48 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

くぅ・・・・これは・・・4げっとか?(。´・ω・)
2008/10/17(金) 03:18:38 | URL | たーきー #-[ 編集]

まさか…5GETか…
そんな…
そんなはずは無い…
このおいらが5なんて…
2008/10/17(金) 08:59:18 | URL | ブリ #-[ 編集]

こんにちは。私も秋の花粉症がやっと終わりました。
私の花粉症は牧草です。稲の花粉症の人もいるみたいですが
牧草は一年に3回花をつけるので、2回から3回鼻水人間になります。
しかも近所は牛いっぱい飼ってるし・・・・
来年も鼻水人間になること決定!
とほほほ・・・・
2008/10/18(土) 10:58:30 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #-[ 編集]

やぁ
2008/10/18(土) 16:29:08 | URL | 蟹っ娘 #-[ 編集]

まぎちゃん!

こんかいは不正無しなので1番を認めましょうm9(・∀・)


りさたま!

いい調子だのぉーノ∀`)ノフレッフレ


たーきー!

怪しいコメント削除したから3ゲッツだ(σ´Д`)σ


ぶりたま!

ぶりたまは・・

2とらないとだめだろ・・2・・・

(´・д・`)


ゆきみ殿!

牧草かぁ・・・・そゆのもあるのか・・・

なんでもかんでも花粉花粉かふんかふんかふん

ふんふん!!(●`ω´●)


かにっこ!

やぁ!!!!!

なんかおもしろいもん異次元してよー(・∀・)!!




|`)彡ッサ



2008/10/23(木) 06:05:24 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/153-0ff1ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
