MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ども、きんもくせいましんです。


いあー

きんもくせいのようにかわいらしいましんさん。

と、とっていただいてもいいですよ^w^




ゴホン



最近きんもくせいの匂いがふわっとしました。


季節なのかなぁ・・・


それとも

きんもくせいに似てる匂いだったのかなぁ・・・・



ましんはきんもくせいの匂いが大好き(●´ω`●)



↓おしてん(はぁと)




さて

最近のGV結果いきましょう!









1285.gif


うー


1286.gif


おめで?♪









さてさてこれといってまたまた特にネタもないのですが


ここで嬉しいおしらせです!!!




土曜日のことです


ましんが満喫でオーダーのポテトを揚げているころ




きっと激しい死闘があったことでしょう



なんと。。。
















1289.gif









おうちに帰ってきたらホールレベルが4になってましたノ∀`)















MP軍団初のホール4です!!!!!




大切に使わないとなぁ(・∀・)









さて・・・





最近のリアルましんさんはというと・・





満喫でだらだらバイトをしております。





バイト先が暇な日は


JOJO読んだり


JOJO読んだり






( ´△`)y-~~ふぅー







JOJO読んだり



ポテトくって



JOJO読んだり・・・






JOJO読んでしかいません!!!!!!!





ってゆうのがばれたら大変なことに・・



( ゚Д゚)!!!!






まぁ

お客さんにはまじめな接客しているつもりです。







トゥルルルル



トゥルルルルルウ





ましん『ありがとうございます。フロントです。』




お客『すいません。pcの調子がおかしいんですが・・』



ましん『はい。すぐにおうかがいいたします。』




ましん。o0 ちぇ せっかくいいところまで読んでたのに・・・・





トンットン


ましん『失礼いたしますー。どのような感じですか?』



お客『なんかこの動画みたいんだけど、音がおそいんだよねー』


ましん。o0 我慢しろよ( ^ω^)

ましん『そうですか、ではお席のご変更のご予約をさせていただきますね。』



お客『予約?』



ましん『ただいま他のpc席全席満席になっておりますので、少々お時間がかかってしまいます。』



お客『ならしょうがないですね。』



ましん『ではお席あきましたらまたおうかがいいたします。』






ましん。o0 ジョジョージョジョー♪






お客『でもさーおかしいよね、今平日のお昼だし、このサイトが混んでるってことはないよねー?』




ましん『そうですね。』



ましん『では失礼いたいします』




お客『他のサイトとかもさー見てみたけど・・・?ってゆうサイトも?ってゆうサイトも全部だめだなー』





ましん。o0 (´-ω-`)だから席かえるってば、他にもお客さんいるんだから待てよ・・







お客『それでさー』









結局なにがいいたかったのか

他の席が空くまで

このお客さんの愚痴なのか

知識的なことなのか

ありとあらゆるpcのことを説明されました。
























最後までよめなかったじゃあああああん!!!!



うええーーーーん





。゚(゚´Д`゚)゚。














ってゆう感じで



なまぬるいバイトしてます。




何かおもしろいことがあったら報告します!!!!








って感じで今日もおしまい♪










♪読者様♪



1287.gif


最近塔秘密を叫んでるとしばちゃんに見つかります(●´ω`●)ノ 



1288.gif


嘗めたらふいてくださいねノ∀`)ノ▽フキフキ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ



コメント
はじめまして(・ω・`)
初めてコメントさせてもらいます。
またどこかで会えたらお話ししましょうね。

1とれたらいいなぁ(´=ω=`)
2008/10/05(日) 22:56:50 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]

弐!(`・ω・´)
2008/10/06(月) 07:23:30 | URL | 探求者 #-[ 編集]

さぁぁぁぁん!!!11

たまにはアホになってもいいじゃまいか(´・ω・`)

おいらに姫枠は存在しませんので。
2008/10/06(月) 08:57:20 | URL | ブリ #-[ 編集]

よんっ

じょーじょ♪じょーじょ♪
2008/10/06(月) 16:38:32 | URL | たーきー #-[ 編集]

5リラ


・・・・゜・(PД`q。)・゜・
2008/10/06(月) 17:35:14 | URL | マg #-[ 編集]

(;´Д`)エーーーーーッ 
 
ターキーさんに4取られたぁー(`ε´)ぶーぶー
2008/10/06(月) 21:24:51 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

はちみつくま殿!

コメントありが㌧♪(・∀・)ノ
またどこかでばったり会えることを期待してるんだぽっぽ♪


探求者たま!

早くネットがつながるといいんだぬ....φ(・ω・` )



ぶりたま!

いあーすっかり耳待ちしてるましんがいたぜ・・・(´・д・`)

うっかり自分から耳なんかしなくてよかった///


たーきー!


JOJO!JOJO!!

みんなも読もうぜ(σ´Д`)σJOJO!!!!


まgちゃん!

リラってなんだ!リラってええ!!!!!!キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!


りさたま!

4が欲しかったのか(´-ω-`)?

でも6!!!!m9(・∀・)


|`)彡ッサ

2008/10/07(火) 21:55:04 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/151-b2c23863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
