MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、帰宅ましんです。


長いお泊りを終えて

お家に帰ってきたましんでございます。

もうずーっと更新してなくて







1278.gif




と言われまくっていまたので!

更新します!


今日はお土産話と


GV結果報告です(・∀・)ノ


↓おしてん(はぁと)



何枚かシャメとっていたので見てくださいー!!








まず最初はっと







カサカサ











コソコソ














アッタコレダ!
















1280.gif






よーく見てみると


虹が見えます!!!!



雨で洗濯物が乾かなかったときに



布団やら毛布やらぱんつやらふんどしやら・・etc



を持ってコインランドリーに行くことになったときにあったものです!



周りがまだ曇ってましたが


光が差し込んでてきれいでしたよ!!!!











そんでコインランドリーで洗濯物がクルクルしている間に


ちょっとおでかけしたときのがこれだ!!!!
















ッシャン!!!

















1281.gif



だいぶ画像がわるいですけど

すごい綺麗でした(●´ω`●)










その日はふかふか布団で寝れました!!!















そして今度は



スーパーに買い物にいったときのことです



アイスクリームを売ってるところがあったので



食べたくて買ったときのこと






ジュースとかも売ってたんですが・・・








みんなもよく知るジュースが


よくわからないジュースになってました。


































1283.gif




あふれているのか・・


こうゆうものなのか・・・







まぁ・・・



ましんはコーラ飲めないので


実物の確認はできませんでした。








そだ



アイスといえば




満喫?みたいなとこの


自分で盛るアイスの機械。














アイス










盛られてました。














1284.gif








これにさらに






チョコ?とかのなんてゆうんだろ


あのカラフルなチョコの粒々みたいなの



あゆーあまいのがふりかけられて




かなり飽きの早い味でした(´・д・`)モウイラナイ










他にもいろいろシャメあるんですが


とりあえずこれくらいで!!!!



とゆうことで



GV結果いきましょう!!!









1274.gif



おめで?♪ひさびさましんが写ることができた終了ssでした!


1272.gif

ううううう・・・・

またぜひGVしたいです!!!!


1273.gif

はぁ・・・・







新しい弓がホシイナー





って感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪



1275.gif

なんかもっと・・・おもしろいこと言えるように努力します(´・д・`)・・・


1276.gif

ありが?♪いつも秘密誘っていただいてありがたいです(●´ω`●)


1277.gif

最後にもう一度姉ネタをおされました!過去ネタでもひきづりだそうかしら....φ(・ω・` )


1279.gif

本当は毎日みてるクセに(●´艸`)もー恥ずかしがりやなんだから!!!!







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバン


|`)彡ッサ




コメント

|ω・`)チラ 1けつ!
紅鯖より覗き見
|彡サッ
2008/09/27(土) 18:27:09 | URL | 蟹っ娘 #-[ 編集]

2けつ(`・ω・´)
2008/09/28(日) 04:12:13 | URL | 探求者 #-[ 編集]

さ・さ・さ・・・・さ・・・・・・・・3け・・・・つ?
2008/09/28(日) 04:47:58 | URL | カーツ #-[ 編集]

4けつ・・・・らしい(。´・ω・)・・・・
2008/09/28(日) 11:06:34 | URL | たーきー #-[ 編集]

5しり。でしょう(´・ω・`)
2008/09/29(月) 09:50:47 | URL | ブリ #-[ 編集]

6ちんk
2008/09/29(月) 18:50:44 | URL | マg #-[ 編集]

7・・・ア●ル
2008/09/29(月) 20:24:23 | URL | くてぃお #-[ 編集]

この流れ
フイタ
2008/10/03(金) 23:26:49 | URL | 蟹っ娘 #-[ 編集]

えーっと・・

とりあえず・・全員まとめて・・・



けつではありません!!!


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


2008/10/05(日) 18:57:01 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/150-a3891512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
