MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

昨日はGVがありましたお♪

GVの結果は、完敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

相手は2PT?3PT、こっちは1PTとちょい。

人数の問題もありましたが、ぜーーーったい勝てないGV、とゆうはけではなかったとのこと、ましんもぜーーーーーーったい勝てないGVではなかったと思いましたポ(´・д・`)最初は結構いけるかな?って思ってたり・・・


まぁ、ましんはまーーったく点とれなく、点あげてばっかりでしたがね。

でも負けは負け、結構ひさしぶりの完敗でちょっと落ち込み、ちょっと昔のGVを思い出して、思い出にひたったましんでしたポ。
今日は朝、しるたまとみみで会話しながら狩りとかしてましたポッポ(・∀・)



50





おしゃれさんとおよび!!!!!!ハーーハハッハハッハ




そんで、サブのましん0のポタだしをしようと、しるたまに名前を借りにMPのホールにましん0できて、お弁当食べながらROMしつつテレビをチラチラ見たりしてましたポポ。


そこにりさたまがサブでいて、キースがきて、ムテキンが来て、トーリーがきました(・∀・)


まぁ・・MP軍団のGホールなわけでこんな話でもりあがりましたぞ!










51




フムフム












52






やぶけちゃえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




会話はヒートアップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





53






さすが!!!軍!!!!!!!







んでんで、みんなで話してるとNATOさまがきてポタ出しを手伝いにいくことになったんですポッポ♪




現地の敵が非常にすくなかったですぽ(´・д・`)


でも開始から10分くらいで、





54







ポタおめで?♪(・∀・)!!!!




その後ロマ村へおくられ・・・・













55




ショケーーーイ(・∀・)ψ







んでねんでねー
その後にダメルに送られたんだけど、ダメル→に出てってー・・・・





緑のミイラいるじゃん?エンバームドってやつwアイツにめっちゃ毒はかれまくって、なぜかましんだけ毒くらいまくりwダメ444とかやばいかったじぇノ∀`)あせってワタワタしてしてたらいろんなとこに飛びまくりw


回復してもしてもあかーーーーっくなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。赤チン





でもちょっとすると・・・NATOさまも毒くらって赤チンになったんですポッポw





調子にのっちゃいました♪











57














調子にのりすぎました♪

























56





まぁ・・ましんは何度も何度も死にまして(´-ω-`)チーン

合計で10回異常は死にましたよぉーーwムテキンに何度も(´_ゝ`)ップって笑われましたw本当はもっとむかつく顔文字だったんだけど、結構SSとりまくったつもりだったのに、ちゃんととれてなかった(´・д・`)




その後NATOさまはムテキンを死なそうと思ったのか、別のところにこーーーるwこーるwこるw


岩陰にかくれてムテキンをみとどけよぅとしてると、ムテキンが死んだ瞬間にましんなじぇか移動しちゃって、ップって笑って仕返ししてやろうと思ったのに・・・・イカみたいなやろーに殺されちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あーあ楽しかったwwww今日はめっちゃ吹いたじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



て感じで今日はおしまい♪





Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




|`)彡ッサ



PS。しるたまへ、いたいのいたいの?とんでゆけ????
お大事にね(●´ω`●)
コメント

何度削除しても貼り付けるとは悪質ですね。
定期的な時間のコメントでないことから、個人的なものだと判断させていただきました。
私の友達(ブログをご覧になっていただいている方々)にそのURLにリンクする方はいらっしゃいません。
なんの得にもならないことなので、ご遠慮ください。
2007/10/03(水) 12:46:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/15-6106b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
