MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(●゚Д゚●)コンバンミャ??☆+。o゚。+☆

ども、旅行ましんです。

今ましんは旅行で関西に来ています。

旅行といってもダーリンのところに遊びにきたんですがね、

今日、おなかが減ってごはんモノを食べたいとゆうことになって

松屋に行くことになりまして(もちろんましんは吉牛をごりおししたけど)


まぁ松屋に行ったわけですよ。

店内はすいててお客さんは、ましん達しかいなかったんですが


ごはんを食べててふと窓の外を見たんです。



すると


そこには


GM(ギルドマスター)の住処があったんです。


どこのGのGMさんのかわわからないんですが


たしかにGMの住処でした。

























1263.gif



あーあ


こんなに大きな看板つけちゃって(・∀・)オシャレサンダコト。





↓おしてん(はぁと)






さてさて


GVありましたよー!!!







1264.gif



1265.gif



連勝おめで?♪ノ∀`)ノ
















そろそろGV用の新しい弓が欲しいお年頃なましんです。















そそ、


そういやましんのブログって


携帯でも見れるんだよなーって


なんとなく携帯でブログを見ていたときのことですが






pcで見てるとましんのブログはテンプレ(背景とかりんごのカレンダーとか)あるんだけど


携帯でみると無地なんだよなーって思って


携帯版のテンプレも用意してみました。



今まで携帯で見ていてくれた人もいるって何人かお聞きしていたので



今さら申し訳ないなーとか思っております・・


今のとこ見た中で一番いいものにしてあります。



もしかしたら携帯での画像表示不具合?みたいなのあるかもしれないんで

気がついたら教えてくださるとありがたいです。




あーそろそろpcのほうのテンプレもかえたいなー。









でもなかなかいいのが見つかりません。













ましんさ



りんご好きなんだよねー。















そいや


うさぎもりんごが好物なんだよねー。



今日いったデパートみたいなとこ?の一角にペットショップがあって

そこに小動物ってコーナーがあって


そこにうさぎがいて


いやがられるくらいさわりまくった。

ツンデレうさぎさんかわいかったです。




でもいやがらないうさぎさんもいて


こちらもやはりかわいかったです。



あーうさぎっていいよねー癒される。モサモサ
















あー


そういえば



この前遺跡レイスでGHしてたら


めずらしいものみちゃいましたよ奥さん。






































1266.gif







たしかに弓のダミーだった。












って感じで



ひさびさの更新なのに文章ぐちゃぐちゃで

またもや短いですが・・・


今日もおしまい♪













1271.gif






♪読者様♪





1267.gif


ありが?♪!急いでてちゃんとしたお返事が返せなくて申し訳ないんですぬぅ(´-ω-`)また見てくださいね♪



1268.gif

ありが?♪!MPに留学来てくれてありが?♪!楽しんでいってくださいね(・∀・)



1269.gif

とにかく更新しました!!!!メモメモメモメモメモメモメモメモ....φ(・ω・` )みてくだしゃい???!!!



1270.gif

まぁたまにはボーンズの皮のことをブログにながなが書く日があっても悪くないかもしれなくもなくないかな・・・






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ




|`)彡ッサ




コメント

ブログ見てるとたまに
ましん2がブリ2に見える時があって困る(´・ω・`)
というわけで
1ゲト!!!!111
2008/09/12(金) 07:44:33 | URL | ブリ #-[ 編集]

携帯から2ゲット(・∀・)
2008/09/13(土) 03:40:20 | URL | 探求者 #-[ 編集]

ひさびさの3げっと!

たーきーの留学は終わったがっ

次は戦士で足をひっぱりにいきますぜ(ФωФ)ふふふ・・・・
2008/09/14(日) 06:33:12 | URL | たーきー #-[ 編集]

4get ^^

from internet cafe in Thailand.
2008/09/14(日) 16:03:15 | URL | Lisa #O7xVy9HA[ 編集]

ぶりたま!

1ゲットおめで㌧♪!!!

いあー・・・見えないよ!!!だって

ぶり=鰤=魚

だもん!!!m9(・∀・)


探求者たま!

おーーー!!!!ようやくコメントできるようになって嬉しいぜ!!!

携帯のテンプレのほうも、もうちょいいろいろ探してみるよん(●´ω`●)


たーきー!

ついに剣士がきたな!!!

ふふふ

思ってる以上のプレッシャーをかけてやるぜ(σ´Д`)σ


りさたま!

ちょっととまどったけど・・

インターネットカフェ タイ!!!!ってことだぬm9(・∀・)ピシ!!

どこの国にもネカフェってあるのかぁメモメモ



|`)彡ッサ

2008/09/16(火) 23:36:50 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/149-ce792b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
