MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、殿ましんです。

昨日のバイトの帰り道、


雨が降りそうな夕方でした。


ふと思ったことがありました。

とゆうよりちょっとした心のかっとうが・・







心『殿!早く城にお戻りください!』



ましん『ええい!わかっておる!わかっておるのじゃ!だまれい!』



心『城にはあったかいごはんと熱いお湯がまっておりますぞ!』



ましん『しかし・・』





心『殿!なりません!とのおおぉおー














ましん「すいませーん!牛丼大盛り!半熟たまごと味噌汁??」






ふぅ

満腹満腹



まぁ

牛丼食べてたら雨がすごいことになってて、


濡れて帰りましたがねw



↓おしてん(はぁと)





さてさて

たまってるGV結果どぞー!


1247.gif

満喫からの参加でしたぽん。


1248.gif

おめで?♪


1249.gif

すんごい負けっぷりでしたぽんw











さてさて


こんなにブログ放置していたにもかかわらず






特にネタがないましんでございます。




と、ゆうことで


最近ましんが買ったものでも載せましょうかね。



この前ちょっと買いたいものがあって出かけたのですが


その時通りすぎたお店に


最近よく見かけるあいつがいたので


ついついどんなもんかと


試したところ



かなりしっくりきて


買ってしまいましたノ∀`)













1252.gif



クロックスとかゆうやつです!

サンダルだけどサンダルじゃないし靴でもない


3000円くらいでした。




お出かけのときは大好きなヒールをはくことが多いましんですが


最近おしゃれよりも歩きやすさを求めたくなってきたましんでございます。



ずらりと買ったヒールも・・

そろそろ・・




くれーなずーむまちのー


ひかーりとーかげのーなかー


さりーゆくーあなたへー

おっくるーことばー





って気持になってきました。














まぁとりあえず


バイトバイトで


赤石ネタが少なくなってきてしまっているので


リアルネタを増やしていこうかと・・・



シャメとか忘れずにとるようにしていきますねー(・∀・)



って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・














ハノブ銀行でこいつでいると



こんなことが嬉しいね














1251.gif















1250.gif





(●´ω`●)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバシバ



|`)彡ッサ



コメント

1GETTTTTTTTTTTT

軽やかにな!
2008/08/25(月) 01:59:51 | URL | マギサマ #-[ 編集]

2だな!2GETTTTTTTT
『家に早く帰って、お風呂入って、ご飯食べるか』
『目の前の誘惑に負けて、牛丼食べて帰るかは』
『自由だ~~~!!!11』
『牛丼is Freedom ♪』
『でも、家に帰ったら牛丼よりうまい物並んでるかも』
2008/08/25(月) 07:36:57 | URL | ブリ #-[ 編集]

まぎたま!

1GTTTTTTTTTT!!おめで㌧♪(゚∀゚)ノ キュンキュン

ぶりたま!

そのとおりm9(・∀・)

そうゆう時にかぎって・・・家にはましんの好きなものが・・・


|`)彡ッサ


2008/09/01(月) 18:18:34 | URL | ましん #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ 4げとオオオオォォォォォォ-

オイラもクロックスの偽物を100バーツ(350円位)で買った・・・
アクセサリーは20バーツだったからかなり買った*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*

ライトブルー いい色だぬ(*´ω`*)
2008/09/03(水) 18:29:01 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/146-f811a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
