MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、プリズンブレイクましんです。


今日はプリズンブレイクを見ながらの更新です...φ(`д´)カキカキ


↓おしてん(はぁと)

さてと・・


夏休みということで



学生の皆様のささやかにでも


助けになればということで



今日はましんがした自由研究のレポートを公開します。





テーマは



【オーガの生態】についてです。


これはスエブタワー地下11階での調査結果です。




















まずオーガとはどうゆう生き物なのかを見てみましょう。





























1237.gif





ちょっとわかりずらいですね。




拡大してみましょう。


































1238.gif



まずはこの目を見てください。



かなり小さいですが




かなり鋭い目つきです。







ついでに足元を見ていただくと




膝にサポーターみたいなものがついていますね。























さて次は後ろ姿を見てみましょう。



















1240.gif




うーん


こちらも拡大してみましょう。

























1241.gif



今度は服装チェックですね。




彼は帽子をかぶっています。




POPな感じのものですね。









パンツの紐は片方だけかけています。



これはかなりおしゃれ度が高いです。


流行を意識されていますね。

















そして彼らは






1239.gif




基本的に群れで行動します。
















基本的には穏やかな彼らですが




一歩間違うと

























1242.gif



凶暴です。




彼らの住処を荒らすとこうなります。

































1243.gif





遠くから観察するぶんには


穏やかな表情がかなり見られますが















近づきすぎると







































1242.gif






凶暴です。











以上で【オーガの生態】についてを終わります。




みなさんも観察するさいには十分注意をはらってください。




って感じで今日もおしまい♪





最後に・・・








来年はこの子達のことでも詳しく調べようかしら。











1245.gif













後ろはこんな感じ






1246.gif



棒が骨の役割をはたしてた^q^









♪読者様♪


1244.gif



い・・一応やっと更新しました・・・(・∀・)!!!







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




(・∀・)ノシバシバチャンチャン




|`)彡ッサ



コメント

オーガの生態が良くわかりま・・・・・

がんばって更新したまえw

2008/08/20(水) 08:10:44 | URL | こうあんべジータ #-[ 編集]

べじーた!

本当にまったく・・・

べじーたみたいな・・・・ゴニョゴニョ・・・(´・д・`)


|`)彡ッサ

2008/08/24(日) 21:07:27 | URL | ましん #-[ 編集]

通りすがりの者です・・・

ただのカウントの為のコメントではありません

いつもブログ・・・・・  見てません・・・・


がっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみにして居ますっっ/(^o^)\ウヒョーイ
2008/09/03(水) 18:32:20 | URL | 通りすがりの・・・・・・・ #O7xVy9HA[ 編集]

4GET~~~~~゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆

みんなの元気に遊んでるところももっと見たいじぇ
o(〃^∇^)oルンルン♪


|彡マタラッチェ!
2008/09/03(水) 18:35:38 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/145-d8933f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
