MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、セットましんです。


いあー8月のバイトは忙しいんですぽーう。


なかなか更新ができないです。


↓おしてん(はぁと)

最近のましんは何をしているかと言いますと。


バイト先でごはんごはんなましんです。



お気に入りは


夏をさっぱり通り抜けようとゆう勝手に考えた企画セット


うどんとサラダです。



勝手に名前までつけました。



ましんセットです。




かけうどんに


本当ならおかかときざみのりがのっているのですが


めんどくさいので


うどんにつゆをかけただけで


サラダには


とにかくレタスとサニーレタスにシーザーサラダドレッシングをかけたものです。




暑い日でもさらりと食べれるので


これで夏をのりきろうと思ってます。




そういえば昨日


バイト先で夜に出勤してきた方が


目の前でばたん!と倒れました。



かおが真っ白で

原因はなんだったのかわかりませんが


貧血のようなそうじゃないような



とにかく


夏でもみなさんしっかりごはんを食べましょう。






ってことで復活したMPのGV結果をどしどしどぞー(・∀・)












1101.gif


ひさびさのプラネ戦でした!


1111.gif

う・・・


1200.gif

すぐにプラネからのリベンジでした!




昨日もGVあったのですがましんは不参加でしたぁ。





さてさて最近のMPはどんな感じかと言うと



こんな感じです。
















1234.gif




がやがや















1235.gif





















わからなかった方もう一度。



























1236.gif








もう倉庫までMPですね。














さてさてー



今日も短いですが


来週はきっちり更新できると思ういます(●´ω`●)








♪読者様♪




1202.gif


ありが?♪(・∀・;)ぽーにょぽーにょぽにょ・・・あーぁーまだ映画みてないんだおなー(´・д・`)


1231.gif

ありが?♪(・∀・)あららーなんか今気がついたけどしぱたまのところがとぎれちゃってるねwwごめぽww


1232.gif

ありが?♪(・∀・)なんてゆうか・・・とにかくすごいひさびさでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。これもホールバグのおかげ♪



1233.gif


ありが?♪(・∀・)まさかのブログ見てます発言!びっくりしていっぱいSS連打してしまったですぽノ∀`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバシバシバチャ


|`)彡ッサ


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/15(金) 01:14:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/15(金) 23:10:25 | | #[ 編集]

ぽにょGETTTTTTT

あ(´・ω・`)
2008/08/18(月) 13:01:14 | URL | ブリ #-[ 編集]

まぎちゃん!

1ゲッツおめで㌧♪!

ひろまた!

2ゲッツおめで㌧♪!

ぶりたま!

ぽにょゲッ・・・・

(´・д・`)


|`)彡ッサ

2008/08/20(水) 02:28:45 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/144-667ba565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
