MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

どうも、セミましんです。


ミーンミンミンミンミンミーーーーーン


ミーンミンミンミンミン

チチチイチチチチチイイチチチイー


ジージジジジー


ミーンミンミンミンミンミン



↓おしてん(はぁと)

久しぶりの更新でございます。


まずはGV結果どぞー。








1065.gif


MP復活GVです!!!!!


みごとに敗北から始まってしまいましたが


これからどんどんGVしていきたいですね♪






1066.gif


そしてこちらがまったりカフェでのGVですー。

テイマで死にまくりで参加させてもらいました...φ(`д´)カキカキ








さて


やーっとのことで秘密中に思い出したこと


そうだったミズナのSS( ゚Д゚)



今日は二回目をソロで行ってきたので


その時のものを・・....φ(・ω・` )





ミズナ秘密とは


まず秘密に入ると石造が置いてあるので

それをクリックします。


するとなんと石造がしゃべりだし


どうやら


おそろしい蜘蛛によってそのような姿に変えられてしまったらしい。




彼は自分の姿を元に戻してくれと頼むのではなく



早く逃げろ!!!


と、我々に注意をします。










1068.gif



とゆうことで


早くこのダンジョンから脱出しましょう。





一本道なので迷わずいけます!



ぐるぐる回りながら敵を倒します。(すべてzin蜘蛛)





途中で問題を出してくる石造がいます。














1069.gif




二問続けて問題をだされます。







1070.gif



3・4と答えましょう!




すごくいじわるな奴でむかつくので


間違ってクリックしないように^q^








そんでー

最後のところまでいくと


他の蜘蛛より一回りおっきい蜘蛛がいますので

そいつを倒しましょう。







1071.gif




ちなみにこれの雌じゃない版のウィブウィドウが


ところどころにいるので


注意です。


こいつワームだしてくるんで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
















経験値もなかなかうまいので


全部残さず食べましょう...φ(`д´)カキカキ














1072.gif


そんでその雌ウィブウィドウの側にある


壁をクリックすると秘密クリアです。


マップも載せたかったんですが


全部うつりませんでした。


まぁ

見えずらいかと思いますが



緑色の線のように

くるくる回って中心にいって


脱出するという秘密です。









さてー最近のましんさんの装備でも紹介しときます..._〆(゚▽゚*)








最近買ったあいぼうはこいつ。













1073.gif


フライングバットレスが欲しくて

毎晩うなされていましたが



バットレスよりもかなり格安で

いい槍が買えたんですポ!




耐久率が落ちるのは早いけど


修理代も安くて



貧乏ましんにとってはなかなかいい槍です。


ちなみに

レベルたりてないじゃん!!!

って思った方


ましんはこの槍をかって


初のバッチデビューしました。








そして借り物が二品。














1074.gif


ぜったまに借りてます....φ(・ω・` )

今まで頭が混乱だったのですが


サンプレを着て頭を運比にできるので

運が1087くらいになりました!











1075.gif


ねいたまに借りてます....φ(・ω・` )


このレベルになってまだ透明もってなかたの@@?

と思う方もいらっしゃるでしょうが・・


ええ、もってなかったです。



透明もだいぶ安くなったので買おうと思ってます。



サンプレもいい値段のものがあったら買おうと思ってます。



貧乏って切ないわぁ( ´‐`)









そうだった


昨日の深夜


Gチャですごいことがあったんですよ。





ましんと広島さん二人で



男性の浴衣について話していたところ


こんなことが・・・

















1067.gif


もうひさびさの衝撃的


ちち・・


ちちのこと考えてたんだろうなー。



^q^














って感じで今日もおしまい♪






最後に・・






1076.gif


なにか辛いことがあったのかな?^^







♪読者様♪




1062.gif

ありが?♪(・∀・)MPに留学に来てくださってるまかさんです♪Gチャで挨拶がすんですぐにのことで嬉しかったですぽーノ∀`)



1063.gif


ありが?♪(・∀・)見てくれてるんだぬぅ(●´ω`●)今度からはガソリン満タンでいきます!!!!





1064.gif

ありが?♪(・∀・)方向音痴なわけではないんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。小さいころにはよく迷子になったらしいけど、覚えてるかぎりでは初の迷子でしたw






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ








コメント

[壁]∀・)ジー

初めて1げっとかも
更新頑張れよー

|)彡 サッ!!
2008/08/05(火) 18:20:16 | URL | いとこ妹 #gu3pYBZA[ 編集]

[壁]ェ)-)o ジー・・

[壁](ェ)-)o ジー・・

[壁]-(ェ)-)o ジー・・

[壁](-(ェ)-)o ジー・・

[壁]o(-(ェ)-)o ジー・・

[壁]')彡サッ!!
2008/08/05(火) 20:37:12 | URL | くてぃお #-[ 編集]

3とかil||li _| ̄|○ il||l
サンプレほどソロ狩りに適した物はないねぇ。

ってか、今日の朝。
なぜにGV会場にいたんだwww
しかもおいらの目の前に座りやがってw
2008/08/06(水) 08:04:01 | URL | ブリ #-[ 編集]

だから父さんのことは通さんのですよ


お分かりいただけましたかな^^
2008/08/06(水) 21:45:37 | URL | しぱらふ #-[ 編集]

いとこ妹!

1ゲッツおめで㌧♪(・∀・)ノがんばるぜー!!!


くてお!

[壁]ェ)-)o ジー・・

覗きすぎだあああ!!!!!!

じゃあましんものぞきまくろっと[壁]ェ)-)o ジー・・


ぶりたま!

サンプレ最高だわー(●´ω`●)

まぁ会場にいた理由は話したとおりだぜwwwww


しぱたま!

っく・・

っくぅ・・・


ただのおやじギャグってことでおkなのかしら・・

(´・д・`)・・・


|`)彡ッサ


2008/08/12(火) 17:30:51 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/143-3f262ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
