MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、MP軍団少佐ましんです!


と、いうことで

MP軍団に帰ってまいりました。


まったりカフェの皆様方。

ましんをこころよく受け入れてくださり、

わがままましんが大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。



そして・・


これからもわがままましんの1と3がお世話になり続けます(o´_`)o)ペコッ



そしてそして


MP軍団ただいま!!!!


ぽつぽつまたみんなが集合しだしていることと


GV再開を祝して



プロフィールの画像かえてみました(●´ω`●)ッポ


↓おしてん(はぁと)


そうそう


MP軍団に帰った瞬間に


GVしちゃいました^q^


こちら側で参加したのはぜったまムテキンましんの三人!



相手様はなんとまったりカフェです!



1054.gif




白チャありになったので

楽しい交流GVになると思っていのたのですが

ちょっとした勘違いから

すぐに終了するGVとなってしまいました。



今度はお互いにベストな状態で

全体でGVしてみたいんですぽぽー!











さてさて



二回目のメインクエスト5に突入したましんでございますが





今回もSSは・・・





貴重な一枚をご覧ください。



















1055.gif



レッドストーンを完成させるために


オロイン森でいもむしをやっつけに行ったときのものです。




たまたまであった剣士さんは


いもむしの最初の一発がほしかったらしく(クエスト?)


ましんはもちろんLAが欲しかったため


PTを組んで二人でうろうろしながらやりました!


終始無言でしたが


一人より二人でやったほうが


楽しいぽー!!!!!!






そんなこんなで無事に秘密に行き


二回目もHPうpを願いましたー(・∀・)








そのうち秘密のSSものせないと・・・・



とか思ってるけど・・



なかなかね・・


いつもねいたまとぺあはんでいってますが


たまたまねいたまの友達のテイマさんが一緒になったときのSSを一枚どぞー!









1052.gif



ましんのもの(・∀・)







そだ


ぺっとと言えば・・・










新しいましんのペットですー!























1057.gif



これからの大冒険に強力な助っ人です。




スマグに行けばあえるので

皆さんもかわいがってくださいね♪



ちなみに人懐っこいですが

エサはあたえないでください!


って感じで今日もおしまい♪









最後に・・・


















1058.gif

なんか最近ROMしてるときの耳が・・・

すごいすてきなことに・・・・



♪読者様♪



1056.gif


ありが?♪?。・゚・(ノ∀`)・゚・。しばちゃんがましんの読者様になっているとき・・
あんなとこやこんなとこで非常事態がおこってるんだ!!!!m9(`Д´)









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ


コメント

ふひひ1GET

俺最初に「500おめ!」
2008/07/29(火) 19:45:00 | URL | マギサマ #-[ 編集]

2か?2だな…2だ。
2ゲッツ( ゚∀゚)o彡゚
今回のブログがやっつけに見えるのはおいらだけ?
まさか、まし画伯がそんなことしないよね(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/30(水) 07:44:48 | URL | ブリ #-[ 編集]

3げつ!

ぺっと変えるとか・・・
ボクにそんな酷いことできん!!
おまいは悪魔じゃのぅぅううう!
病気コボでLV500いけばいいのに。
2008/07/31(木) 09:50:02 | URL | かにっこ #-[ 編集]

まぎちゃん!


1ゲツおめで㌧♪www

フヒヒ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぶりたま!

実は・・・

一回文章全部きえたので・・・くそおーー(#`Д´)ってなりながら書いたってゆうのは内緒。


かにこ!

病気のコボルトさんは病気なので休ませてあげてくださいねノ∀`)ノ


|`)彡ッサ

2008/08/02(土) 01:32:53 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/142-673d8885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
