MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、迷子ましんです。

4連休にはいったましんは、1.5倍デスペナなしでウマウマしにいくために

昨日夜に漫画喫茶にいったわけです。

遠くもない距離なので原付に乗ってぶぶぶーと・・・


しかし・・・途中で大変なことが・・・


↓おしてん(はぁと)


自宅をでてすぐに気がついたのですが

ガソリンがあまりない・・・


むしろもうない・・・


いあしかし


そんなに遠くないし・・

行き帰りぐらいは平気かなー・・

っと、


一個目のガソリンスタンドをスルーしてGOGOしたましん。


しかし走るにつれて不安になりだしたましんでございます。




こ・・これは・・・


なんとゆう燃費の悪さ・・・


もうメーターではガソリンは空になっております。


や・・やばい・・・


たしかここら辺にスタンドあったよな・・



と、そこへ行ってみると・・


なんとやってないない!!!!


24時間じゃないのかよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


や・・やばい・・・



まぁもう満喫の前だし・・



朝になったら入れてかえろうかな。









と、原付をとめる場所を探しだしたましんでございますが・・・



駅前なのでとめる場所がない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



や・・やばい!!


と、ちょっと裏のほうのとおりにはいったましんでございましたが


いっこうにとめる場所がみつからない。



どんどんガソリンは減っていく・・・



だめだ!探す前に給油だ!!



しかしどこにスタンドが!!!!!????






深夜で暗いのもあってあせりだしたましんです。





裏のとおりにはいりまくってうろうろしました。





しかし・・地元付近ではありますが地元ではないため



道はよくわからない・・







暗くてめがねももってこなくって



道がわからない・・




え・・



道がわからない・・・?






てゆか



ここどこですか?




え・・・




これって・・



 道わからないって・・






迷子かYO!!!!



とりあえずUターンして


戻るましん・・


しかし・・・どこの道からこの道にでたのかわからない・・



こんな公園あったか・・?



とりあえずガソリンを気にしてエンジンを切り


右ー



左ー




右ー


左ー




人いなーい






前方確認よーし



人いなーい





う・・




うぅ;;




ここどこ;;



とりあえず変な公園あるし怖いし


どこかに逃げよう



ガソリン平気かな・・・(´・д・`)・・




ぶぶーーー




っと、走っているとへんなトンネルが





そこを抜けるとなんと!!!!!




信号があってそこに



バイクの人が信号待ちしているではないかああああああああ!!!!




キターヽ(゚⊆゚)ノヽ(⊆゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚⊇)ノヽ(゚⊇゚)ノー!!





アクセルを全開でにぎりました。





バイクの人のとなりにがんづけして



ましん『すいません・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』




フルヘイスのバイクの人『?』




ましんの必死さに気がついたのか


道の横にバイクを寄せてくれました。



バイクの人『どしたの?』




ましん『すいません・・あの・・道がわからなくなってしまって・・



ガソリンももうなくなりそうで・・・ここはどこなんでしょうか?(´つд・`)』




バイクの人『はははっは・・w』



ましん『一番近いガソリンスタンドまでの道をおしえてくださいませんか?(´・д・`)・・』



バイクの人『近いからつれてってあげるよww』




な・・なんと親切な・・・







バイクの人のうしろをついて行くと


なんとガソリンスタンドが;;



うおおーー;;;



何度この明かりをみたいと思ったことか。゚(゚´Д`゚)゚。





セルフのガソリンスタンドだったので


自分で給油をしている間に


そのバイクの人が



バイクの人『で、どこから来たの?』



ましん『えっと、○○という駅に行きたくて・・』



バイクの人『じゃー近いから案内するよww』



ましん『いいえ、ガソリンスタンドの人に道を教えてもらうので大丈夫です><』



バイクの人『いいよwwwもう家に帰るだけだったからw近いしw』





この人は神様なのだろうか?









これでもかってぐらいガソリンを入れて


出発しんこー




駅までバイクの人のうしろをついていって



とめる場所までつれていってくれました。









バイクの人『ここから家に帰るの?近いの?大丈夫?』


ましん『いえ、駅の漫画喫茶に行きたくて・・ガソリンが途中でなくなって、

うろうろしてたら迷子になりました。』



バイクの人『ははっはwじゃぁ気をつけてw』


ましん『本当にありがとうございました(o´_`)o)ペコッ』



ブブブブブー








あー神様・・


お礼にジュースくらい買ってあげればよかった・・・






まぁ・・


とゆうわけで無事に満喫まで着き、


赤石ウマウマしたましんでございました。








最後に・・・




1050.gif






















1051.gif


しんでくれないか^^?















♪読者様♪



1047.gif

なんだか芸術ってものがわかってないわよねー(●´艸`)

そだぜったまからたーきーに伝言が!

1046.gif


だってさー(・∀・)ノ




1048.gif

そんな気がするんじゃなくてそうなんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ましんはpcに穴があくくらいしぱたまのブログみてます!!!!



1049.gif

ありが?♪(・∀・)次はお寺ネタGOGOかしら?(●´ω`●)水水ーーつめたい水ー!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ





コメント

初めての1get!
2008/07/23(水) 23:05:49 | URL | pascalize #-[ 編集]

2げっと!

更新すると伝えてください!

ま、いつかするだろうしぃ・・・・(。´・ω・)
2008/07/24(木) 09:15:13 | URL | たーきー #-[ 編集]

また3かYO!!ヽ(`Д´)ノウワァン
2が欲しいZE…(´・ω・`)
『道に迷った子がいたんですよぉ。』

『なぁぁにぃぃぃ?!』

『やっちまったなぁぁ!!』

『ましんは黙って…』

『ぽに(ry』
2008/07/24(木) 18:23:03 | URL | ブリ #-[ 編集]

4うんこ

ひとけの無い所へ連れてかれるて・・・
あんなことやこんなことを・・・

騙されるな!
気をつけろ!
外に出ると1億人の敵がいるぞ!
2008/07/25(金) 11:41:58 | URL | かにっこ #-[ 編集]

ぱすたま!

いちげっつおめで㌧♪!!

そんでもって

また早くinできるようになるといいんだぬ(・∀・)マッテルポ!


たーきー!

自分でつたえるんだああああ!!!!

ってゆうか更新しなさいって

ましんさんもいってたお(●´艸`)


ぶりたま!

あかふんどしめ!!!!!

ましんは黙って


ゴニョゴニョゴニョ・・・





かにっこ!

日本のほとんどが・・

敵なわけか・・・....φ(・ω・` )


きさまも敵だな!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



|`)彡ッサ

2008/07/29(火) 18:48:08 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/139-e6a6ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
