MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、お絵かきましんです。


今日は今人気のあるキャラクターを

ましんがペイントで書いてみました..._〆(゚▽゚*)


↓おしてん(はぁと)


あ、

先にGVの結果をどぞー。



1042.gif


まったりのGVにましん2で参加させていただきましたー。







さーて



それではましんの作品を紹介しましょうかね。




まずは一番目の作品です。



題名は


『ましんの中のぽにょ』













nanana2.jpg












さて


二番目の作品にいってみましょうか。






題名は


『夏の大作戦ぴかちゅうー』


















yukiyuki1.jpg




おーいぷにぷに!

みてるかー(●´ω`●)?





















さて


最後の作品に参りましょうかね。




題名は


『おばけ』




















nanana1.jpg





どれもすてきな作品ですね^^










って感じで今日もおしまい♪


最後に・・・



1044.gif


もやおおおおおおお!!!!!

いなくなるの早いよ・・・(´・д・`)またきてね・・






♪読者様♪

1043.gif

ありが?♪(・∀・)ましん3で廃坑秘密を募集している最中のみみでしたあ♪





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ


コメント

・・・・・

ッペ
2008/07/22(火) 21:34:06 | URL | ボン #-[ 編集]

おひさー!
んで



ノシ
2008/07/23(水) 01:09:07 | URL | たろう #-[ 編集]

3・・・・ゲト(´・ω・`)
ましん画伯は人とは違う視点で物事を見てるので
どの作品も凡人のおいらには理解できませんな・・
この作品が全米を沸かせたなんて(´・ω・`)
2008/07/23(水) 07:49:18 | URL | ブリ #-[ 編集]

m9(´・ω・`)ママー変な落書きがある~


(`□´)ぷにちゃん見ちゃダメでしょ!伝染るわよ!
2008/07/23(水) 11:45:38 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]

へ~・・・

0点!!

彡サッ
2008/07/23(水) 18:09:46 | URL | かにっこ #-[ 編集]

ボンズ!

おいこらキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

と、いいたいところだけど・・・

仕事がんばってるみたいだから今日は大目にみてやろう!!!


たろうたま!!

ってキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!もだーー!

と、いいたいところだけど・・

たろうたまも仕事頑張ってるみたいだから今回は大目に・・・


ぶりたま!

はぁ~~これだからシロートは困るぜー(´・д・`)

これを見て感動しない人がいるなんてなぁ・・・


ぷにぷに!

変な絵じゃないでしょ^^

大好きなぴかちゅうさんでしゅおー(●´ω`●)


かにっこ!

もっと興味しめせよ・・・・....φ(・ω・` )


|`)彡ッサ




2008/07/23(水) 20:25:22 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/138-39d3a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
