MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ワープロましんです。

友達におしえてもらった

ワープロ検定サイトで8級をためしてみたました。

RとかLとか

そゆのおすのはなんかなれてなくて微妙でしたが

そ れ み とか

嬉しい とか かなしい とか


そゆうちなれた言葉系のは、3級↑みたいな感じでててましたぽっぽ(・∀・)


↓おしてん(はぁと)



さてさてー

ましんがブログにのせようと思ってた


ミズナ秘密

メインクエ5の天上


はい。


どちらもssはとっていません。


うえーん。


なにやったんだあほましん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とっていないと言っても・・

まったくとっていないわけではないので・・


それぞれ一枚つつどぞ(´・д・`)














これはミズナ秘密でのバグのものです(´・д・`)


















1041.gif




ねいたまとましんに恐れをなして


崖の上に逃げた蜘蛛の様子です。










つづいてメインクエ5です(・∀・)


















1040.gif


なんだか珍しいものがかばんの中に入っていたので

とっといたやつです。



メインクエ5はじめてやったのですが



4の最後にもらったレッドストーンのバッチがなくなったので



指がぽろっとはずれてしまいました。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。












報告したいSSととらないで


ましんは何をしていたかというと・・



















1037.gif



ああ、ガムやるよさんに


ガムをもらっていました。

























次はちゃんととろーっと




...φ(`д´)カキカキできるようにね。





















1039.gif










って感じで今日もおしまい♪



♪読者様♪



1035.gif

ありが?♪(・∀・)なんだか知り合いっぽかったけど・・・強制くらって結局誰なのかわからなかったんだぽー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




1036.gif

ありが?♪ノ∀`)そうです!!!みればいいんですm9(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



1038.gif


ありが?♪(●´艸`)ひさびさの素直なブログ見てます!!でしたぁ♪



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(・∀・)ノシバ

|`)彡ッサ


コメント

1取ってやる!!y(゚∀゚)yイエーイ
ぽ~にょぽ~にょ・・・
魚のぽ~にょ♪


|彡サッ
2008/07/17(木) 18:22:43 | URL | ブリ #-[ 編集]

蟹より先にGET

まんまるおなかのげんきなっこ!
2008/07/18(金) 09:46:27 | URL | magi #-[ 編集]

3げっぷ

青い膿からやってきたー♪
2008/07/20(日) 05:42:30 | URL | かにっこ #-[ 編集]

ぶりたま!

がっけの~上に~やぁってきった~♪


y(・∀・)y


まぎちゃん!

完璧にうたえるように頑張ってくださいね....φ(・ω・` )


かにっこ!

膿じゃないです海ですううう(´・д・`)~~


|`)彡ッサ




2008/07/22(火) 20:20:32 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/137-1a19f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
