MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、夏のアニメ大作戦ましんです。

えーっと夏っていえばやっぱり

夏休み劇場版!???!!!

って感じの映画ですよねー。

映画のことはだいぶ前にもブログに書いたことあったけど・・


この前バイト先の人と(以下Kぬさん)

バイトが終わってから話をしていたんです。

どうやらkぬさんは友達にスカイ・クロラとゆう映画の無料チケットをもらったらしくって、

そんでそこから映画の話になったんです。

ましんはわりと映画館に行くのは好きなほうです。

大画面、大音量で見る映画は

やっぱり家でみるのより、迫力、感動ともに↑↑です。


あ、
長くなちゃいそうだからこの曲でも聞きながら続きえGOGOしてくださいね♪


やーっとゆーちゅぶにのったぜ。


↑おしてん


↓おしてん(はぁと)


そーそー

映画の話だけどね


ましんが最近みた映画は


パンズ・ラビリンスってゆう映画です。


これはファンタジー系なんだけど

R指定がかかっているという・・

んっとたしか15Rだったかな


まぁ・・見てみればなんでRなのかわかる。うんうん。





ましんはわりとなんでも見るけど(怖いの以外ね)




やっぱ夏!!!


っていったら




アニメ!!!!


って感じがしちゃう。




と、ゆうわけで

ましんは今年の夏


ケロロ軍曹の劇場版にきたいしたい!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



でもきっと


小学生とかばっかりモサモサいるんだろうなぁ・・


あのおねーちゃんなにーm9(・∀・)

って指さされるんだろうか・・・




でもいいんだもん。

ケロロ軍曹かわいいんだもん。



と、ゆうわけで


みなさんもひと夏を映画館で好きな映画でもみて

涼んですごしてみてはいかがでしょうか?






さーて赤石のましん2はといいますとーー。







ついに
















1029.gif




500れべうどーーーん!!!!!






そんでもって


まったりカフェのホールにいくとみんながいたので






1030.gif



お祝いを





















1031.gif




してもらいましたお!!!


もう花火で画面が見えませんでした(・∀・)





ありが?♪ノ∀`)




トップの自己紹介のSSも変えようかとおもったのですが


それはもうちょいしてから...φ(`д´)カキカキ








って感じで今日もおしまい♪




♪読者様♪


1032.gif


よ・・よんでるってことでいいのかな・・・これは仕返しなのかなんなのか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・

バカってなんだバカってえええ!!!!キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ

|`)彡ッサ

コメント

1ゲリ!!

[壁]')彡サッ!!
2008/07/11(金) 20:48:40 | URL | くてぃお #-[ 編集]

子「映画館に変なもの(ましん)があるーm9(・∀・)」


母「こら!!!見ちゃいけません!!」
2008/07/11(金) 23:57:54 | URL | 謎の魔法使いボン! #-[ 編集]

僕もケロロ好きだよー。
一緒に見に行こうじゃないか(*´ω`*)
2008/07/12(土) 01:00:51 | URL | いとこ妹 #-[ 編集]

映画館にはいい思い出が・・・w

嫁と初めて映画行った時

客が俺と嫁しか居なくて

俺「●●●の為に貸し切ったのさ」
嫁「え~ほんと??」

上映3分前に数名来客してしまって
晴れて俺は嘘つきに^^

皆さんも軽はずみな発言はやめましょうw
2008/07/12(土) 21:21:44 | URL | しぱらふ #-[ 編集]

売)攻速20力・健康10トランク
求)20億くらい
微乳で若干割引あり^^
2008/07/14(月) 09:31:55 | URL | かにっこ #-[ 編集]

くてお!

ゲリじゃなああああい(´・д・`)きちゃない


へなちょこ魔法使いボン!

うぇーーーー!!

見ちゃいけないわけないじゃないか!!!

俺を見ろm9(・∀・)

いとこ妹!

おお!なんだかとっても趣味が合うんだぬ(●´ω`●)


しぱたま!

でもそれって・・・

最後までお客さんこなかったら

かなりの感動だぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


かにっこ!

エーっと・・1n?おk?(・∀・)

ブロック装備がほしいよおおおお!!!!


|`)彡ッサ

2008/07/14(月) 20:47:50 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/135-4b5d2102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
