MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども七夕ましんです。

って、もうすぎちゃいましたがね。

ましんは天の川みたことありません。

だっていつも七夕は曇りなんだもん。


まーたなばたとゆうことでちょっといい曲さがしてみました。


聞きなれたさーさーのーはーさーっらさらー!

ではないですが

聞いたことない曲だったけど

どうやら七夕とゆう題名らしい。

織姫さまと彦星さまが再開するにはちょうどいい曲でしょう。


七夕


↓おしてん(はぁと)


と、ゆうことで

今日は七夕のことです。


ましんの家は今は一戸建てなんですが

小学校の低学年ころまでは

アパートに住んでいました。


部屋は4部屋しかなくて


ましんとおねーちゃんは同じ部屋でした。


そんなアパートに住んでたわけですが


毎年この季節になると


お父さんがどこからともなく



おーーーーっきな


笹の木をもってきてたんです。




短冊に願い事を書いて


折り紙をきったものをつるしていました。





あー


なつかしいなー


金色と銀色の折り紙は


いつもましんの宝ものでした。


あれをきるのはましんの仕事。



でも毎年

曇りばっかりで


天の川をみたことなく今日まですごしてきました。




小さいころは

ちぇーって思ってたけど



今大人になって思うのは


あぁきっと七夕が曇りなのは


一年に一度会える二人が


雲の上で二人っきりになるためなんではないか


と、ロマンチックなことを思うましんでございます。



そんなロマンチックましんが思いついた企画が



七夕を感じよう!!!の企画。



そこで


作成したのがこれです。





































1026.gif





決して小学校のころにつくった図工の作品とかじゃないからね。


なんかこうゆうの毎年つくってた・・





ちなみに


クローゼットの扉です。


穴が開いていることに関してですが


この穴は

ましんが酔っ払ったときにぶつかってあけた穴です。



もう

芸術のかけらもないね。

あぁー

昨日冷蔵庫にあったケーキは

七夕だったからか!!!!w

今気がついたぜ・・・


しかし・・食べようと思ったときにはもうなくなってたけどね・・・






・・・・^^














って感じで

皆様も七夕を感じたでしょうか?






さーて


赤石のましんですがーー





1027.gif





なにがナッツだ!!砕け散れ!!!!!



ナッツナッツいってるナッツ君はナッツ君ではなく

探求者たまです。

ナッツめ。














って感じで今日もおしまい♪


最後に・・・











1028.gif



お・・・


俺をつけてるんだろ!!!!!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ

|`)彡ッサ


コメント

彦星ならぬ彦根が1GET
2008/07/09(水) 01:27:55 | URL | magi #-[ 編集]

ブリ2だけに…
またまた2ゲッツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さ~さ~のは~さ~らさら~
さ~らさら~…
さ~ら…
さ~らりとした~う~め~しゅ~♪
(´・ω・`)
別にストーキングしてるわけじゃないんだからね!
た・たまたま見かけただけなんだからね!
2008/07/09(水) 07:59:54 | URL | ブリ #-[ 編集]

3屁っこぶー
ブーブー
2008/07/09(水) 09:05:21 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

アーモンド美味いじゃん(´・ω・`)
2008/07/09(水) 10:58:03 | URL | 探求者 #-[ 編集]

・・・・・・・(´-ω-`)5げと・・・

今から読む!/(^o^)\





七夕わすれてた∑(=゚ω゚=;)
2008/07/09(水) 16:35:57 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

見られないように曇らせて・・・・。

先生!天の川のあたりでは何が・・・・(*'д'* )ハァハァ

|彡サッ!
2008/07/10(木) 11:50:27 | URL | ターキー #-[ 編集]

まぎちゃん!

彦星のひこが彦ってゆうことをはこの前初めてしったましん(・∀・)

ぶりたま!

ぜーったいストーカーだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

銀行でもあったじゃないか!!!!

ってゆうか・・・逆に俺がストーカーなのか・・・??


流浪者たま!

屁をこくなwww屁を!!!!w

くしゃいくしゃい(´・д・`)


探求者たま!

アーモンドは別にいいんだけど・・

チョコと組み合わせると最悪・・・(o′Д`)ブハッ∵∴



りさたま!

もしかしてそっちは七夕ってゆうものはないのかぬぅ?(´-ω-`)


たーきー!

こらキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

そこははぁはぁするところじゃない!!

ろまんちっくなことなんだぞお!!!!!


|`)彡ッサ

2008/07/11(金) 02:39:02 | URL | ましん #-[ 編集]

ごめんね。アーモンド入り&胡桃入り&ココナッツ入りの
ブラウニー(チョコレートケーキみたいなの)作って売ってまして・・・・
(´ω゜)ショボーン・・・
オイチイッテイッテクレルヒトモイルノサ・・・・λ・・・・

なんちゃってーでこんにちはです。
今度だまされたとおもって食べてみてね。
自信はあるんだ、自信だけは・・・・
そんで持ってすごい地震が来たのは内緒です。

タベテマズカッタラショウガナイ
シュギョウノヤリナオシ
ヤマニコモッテクマヲタオセタラカエッテクルダベ・・・
2008/07/11(金) 10:48:29 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE[ 編集]

ゆきみ殿!

おおーーー!!!

ブログみててくれたのかああ!初カキコありが㌧♪(・∀・)

そっかぁゆきみ殿のお店には・・ナッツ系のチョコがあるのか・・・

でもちょっと・・

そこまで豪華なナッツチョコなら食べてみたいかも・・・

地震ってどこだ!!!!???


|`)彡ッサ

2008/07/11(金) 16:21:35 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/134-4cdc3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
