MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、夏ましんです。

今日朝ってゆうか昼起きたら

暑くて即効でクーラーつけたましんです。

そんでちょっと涼んで

味噌汁食べてるときに思ったんですが


味噌汁食べてて汗ちょっとかいて


あぁ?夏だな?


って、夏のはじまりを感じたましんでございました。


↓おしてんてん(はぁと)

さてさて


昨日まぎちゃんからいたずらの耳がきて

いろんなキャラでみみしてきては


返事しようとすると赤落ち。


なんてすばやい。



1019.gif






っふ


しかし


俺を甘く見るなよ。















1020.gif



次はくる


絶対くる



彦根がくるぜ




































1021.gif






ずっとまぎーのターン。




うぇーーー。



















そいやテイマがこんなプレゼントもらいましたよ。




1023.gif




どれどれ


ぽちっとな





















1022.gif




ちょっとわかりつらいんだぽぽ。








そそ



そいやちょっと前に






すたまとホールで話をしていたとき



そこにぜったまが来て












1010.gif

























1012.gif




ましんはホッピーってゆうのは


ずっと


ビールの焼酎割りだと思っていました。


しかしホッピーとは


ビールを炭酸水で割ったものらしいです。




なんでビールを焼酎で割るなんて思ってたんだろう。
















って感じで今日もおしまい♪




♪読者様♪



1013.gif


なんかもう1ゲッツが義務化してるみたいだぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありが?♪


1017.gif


ありが?♪!ちなみに前回はアリアンでうろついているときでした(・∀・)


1018.gif


古都で叫んでいたらいきなりの耳ミスでしたwでもありが?♪ノ∀`)またみてください!



1016.gif


もうグラコロに見えてしょうがない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ俺もブログみてるぜ!!!!


1015.gif


なんだかあんまりたってないのに、かなり久しぶりだった気がしたんだぬノ∀`)7月末にまた合流だぜ!






たくさんの耳ありが?♪!!

更新がんばりますうううー!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ






コメント

華麗に1GETo(*゚д゚)〇
2008/07/02(水) 17:07:29 | URL | magi #-[ 編集]

ん2~ゲッツ!
ブリ2だけに、2ゲッツ( ゚∀゚)o彡゚
グラコロってうまいんヵ?!
食べたこと茄子。
( ゚∀゚)o彡゚グラコログラコロ
2008/07/02(水) 19:15:27 | URL | ブリ #-[ 編集]

さ~らりとした~う~め~しゅ~




スレ違い?

失礼^^
2008/07/02(水) 19:36:15 | URL | しぱらふ #-[ 編集]

いつも・・・・・・4GETらへん・・・

負けず嫌いはコメントも出来ない・・・

って事でおイらは4GET狙いで+.゚(●´ω`)b゚+.゚

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
2008/07/02(水) 23:05:23 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 08:31:47 | | #[ 編集]

↑全削除お願いします^^

で、1げっとーーーーーー!

やったね^^
競争激しすぎMAX
2008/07/03(木) 09:26:26 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

7get!

それだけ!

|彡サッ!
2008/07/03(木) 11:22:14 | URL | ターキー #-[ 編集]

まぎちゃん!

1ゲッツおめで㌧♪(●´艸`)

ぶりたま!

ブリ2だけに2とは・・うまいなwたまたまか?w

実は・・ましんもグラコロくったことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しぱたま!

びあは何やってるんだぁー・・忙しいのかな・・(´・д・`)?

梅酒は前回の記事ですね^^^


りさたま!

4番か!!!いまさらながらなことだけど・・

そっちとこっちじゃ時間が違うのかな・・・(o´∧`o)?


非公開の方!

違う人なんだぬー!

でもわざわざ教えてくれてありが㌧♪



流浪者たま!

不正はやめてくださいね^^

あなたは6番です(●´ω`●)


たーきー!

それだけでよしとするm9(・∀・)



|`)彡ッサ




2008/07/03(木) 16:24:50 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/133-71e62050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
