MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、三連休ましんです。

そうです

そのままなんですが

明日から三連休なんです(●´ω`●)

テイマでソロいっぱいしおっと


ランサもソロさせよっと


がーんばろっとー。


↓おしてん(はぁと)


そうそう

テイマランサ


とくれば


新キャラの紹介いきましょうかねー。









とうとう



ついに・・・





















1008.gif




どぅーん。




3きちゃいましたねー。



このキャラはまったりカフェでお世話になることにしました。



3連休中に55レベルにして秘密っ子にしようと思ってますポ!







ついでに・・

前紹介したようなしてないような・・・


















1009.gif




ぶりぶりましん姫ですぜ!!!!!



まぁ・・・


ほぼ倉庫キャラになってますがね・・・w






そんでもってついでに

ましん2は何しているかというと・・・


















1005.gif



毎日秘密にいってますよ!!


このレベル帯になると・・


ぽただしを一人ですることが多いですが


ひさびさにペアでぽただしをしましたよ!


んま・・・

だしといっても


でなかったんですがねww

あきらめてメシいきましたぽ。






1004.gif







ぽたでるおまじない♪






そそ、ましんテイマちゃんは何をしているかと言うと・・・
























海賊王に俺はなる!!!!





と、


船を見つけたみたいです。































1006.gif



うん。この船でね。








そしてそしてーついでのついでに



リアルましんは何しているかと言うと



ものすごーーっくおいしいお酒を見つけましたぽ。



某居酒屋チェーン店に


バイト先の人達といったときのことです。



そこの店員さんに


店員『すごくめずらしい100年つけた梅酒が、なくなるまで限定で、出ていますよ。』



とのこと。










とりあえず生!!



で、



その後その100年つけたとゆう非常にめずらしい梅酒を頼んでみました。








コクリ






うーーーー!!!!






ウマウマ!!!!






これはかなりうまい!!!


いっきにテンションがあがりまくりました!







その梅酒のシャメをっと




















1007.gif




途中まで忘れてて


残りちょぴっとですがねw





とーってもおいしかったですよん♪



って感じで今日もおしまい♪





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ


コメント

未成年酒のんじゃいかんでしょ~^^;



青年m9(゚∀゚;)?


けっ
2008/07/01(火) 09:47:17 | URL | しぱらふ #-[ 編集]

2げーーーーーつ!

しぱぁぁぁぁチネ

ペッペッ
2008/07/01(火) 11:25:47 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

さ~らりとした~う~め~しゅ~♪
さ~らりとした~う~め~しゅ~♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/01(火) 16:20:44 | URL | ブリ #-[ 編集]

しぱたま!

もう未成年じゃないよww

しかも青年でもないぜ!!!

ましんは今年めでたく20歳をむかえてか弱きぷりてぃー乙女だぜ!!!!!m9(・∀・)


流浪者!

おw今回はちょっと早かったなwww

まぁ2番だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぶりたま!

なぜニヤニヤ(・∀・)・・・

さらりってゆうより

と~ろりとした~う~め~しゅ~♪
だったお!!!!



|`)彡ッサ
2008/07/01(火) 16:30:01 | URL | ましん #-[ 編集]

5げと!(ノ´Д`)・゚・
2008/07/02(水) 23:08:49 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/132-a5bfd69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
