MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ハシビロコウましんです。

今日バイト先の、レッドストーンではないオンラインゲームを5年やっているという人と

バイトが終わった後ちょっと話してたんですよ。

そしたら動物園の話になって

そこにいる『ハシビロコウ』とゆう鳥が話題になったんです。


家に帰ってきてお風呂はいってごろごろしながら

テレビを見ていたら


いってQ。とゆう番組で


ハシビロコウがでていました。


なんとゆうハシビロコウデー。



↓おしてん(はぁと)

さてー


この前ぜったまとくておと一緒に


新しいマップに探検にいきましたよ。



どこにいったのかというと


ワールドマップを広げたときに


下の孤島にあるマップです。









ましんのテイマは適正みたいです。











989.gif






















991.gif











あるね。









確認しにいきましたが



その赤い部分には骨と溶岩が少量



ありました。



SSとってくるの忘れました・・・


中のSSも忘れました・・・。

















探検といえば





ぜったまがましんテイマにオススメしてくれた




ラカリフサ北洞窟



にもいってきました!




















1001.gif




ここはこの三人で探検しました。




このモーロンって奴がボス的な奴で





他にもモーロン召喚獣とかいろんな


もう


モーロングッツ満載の洞窟でしたよ。












もっと新しいマップ増えればいいのになぁー




そそ

前回の日記について


しばちゃんにもコメントいただきましたよ!


本当はもっといっぱい話してくれたんだけど


とりあえずそのうちの一言を載せます!




1003.gif





一期一会(イチゴイチエ)

生涯にただ一度あること。一生に一回しかないこと。


しばちゃんありが?♪









そうやって一緒に考えて励ましてくれる人がいるなか



こうゆう人も・・・
























999.gif






・・・



とてつもなく久しぶりだったんですが・・・



・・・




あげくの果てに














1000.gif






と、言い放っていきました。



久しぶりに話すのに乳を要求してくる人はなかなかいないよ。うん。











って感じで短いけど今日もおしまい♪






最後に・・・





















1002.gif




え・・・?







♪読者様♪




993.gif






っていわれても・・・




994.gif



茂みに隠れまくりでしたwwいつもありが?♪w
次回は草の生えてないところでとります。・゚・(ノ∀`)・゚・。





992.gif


今日もバンバンインカムだったよ(・∀・)ジージーピー


995.gif


二回連続のインカムキターヽ(゚⊆゚)ノヽ(⊆゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚⊇)ノヽ(゚⊇゚)ノー!!


二人ともありが?♪



996.gif



あ・・ありが?♪wちゃんと見ろよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ



コメント

1GET!!!!!!!
2008/06/30(月) 03:35:30 | URL | magi #-[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゚インカムインカム
( ゚∀゚)o彡゚モーロンモーロン

(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/30(月) 07:42:10 | URL | ブリ #-[ 編集]

3?4?
まー、その辺げっぷ
2008/06/30(月) 08:25:38 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

5げふっ!!

( ゚Д゚)<ゲフッ
2008/06/30(月) 20:09:32 | URL | くてぃお #-[ 編集]

まぎちゃん!

1おめで㌧♪www

ぶりたま!

(・∀・)ニヤニヤ・・

なにかたくらんでるな!


流浪者たま!

どんどん記録とられてるポねーww


くてお!

ゲフってなんだおww

まぁ・・ツバはいてかれるよりはいいか・・w


|`)彡ッサ


2008/06/30(月) 20:53:44 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/131-57ebe3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
