MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、独り言ましんです。

今日はとにかくリアル、赤石ネタどっちでもないのかなー。

ましん2の現状報告とか

キャラの紹介とか

その他もろもろ書きたいことはやまほどあるんだけど・・・



おかえり


とにかく↑の曲きいてGV結果いってみましょか!


↓おしてん(はぁと)

987.gif




↑まったりカフェでのGVですー。

とりあえず勝敗はこれからものせません。





988.gif




MPでのは容赦なくのせるけどねー。

はいはい。死体はましんですよー。

マルチプルで逃げようとしてランサーになったのはよかったものの、

そのまま死にましたよぉっと






そうそう今日はまたまた

長めのしまりのない文章でいかせていただきますよ。




こうなったのにも実はわけがありまして



ひさびさに現れた友達の探求者たまといろいろお話してたんですよね。





どうやらpcの不調でinできなかったようで


(ましんはてっきり新さ・・









そんでまぁ話してたら


飛行機の話になったんですよ。


ましんは飛行機にのったことありません。



探求者たまは結構飛行機のったことあるみたいで



話してて初めてしったんだけど

飛行機って雲の上を飛んでるんですね。




雲の上ってさ




ましんはパカだからよくわからないけど


なんとか圏とかいって

宇宙でもないし


でも空で



窓から見ると



雲の上って


ましんが地面にたって見てるのと同じで


水色に見えるんだって。




997.gif




衝撃的。


もうはずかしからうpしようかどうか迷ったけど



もういいや。


これでも一応20歳です。



でもGがかかるから

体がッグ!!ってなるみたい。



G


ゴールドでもギルドでもないG。





空と海は一緒の色なのかなーっていきなり話変わるけど



一緒に見えるけど宇宙規模で考えたら


上も下もないから

上も下も水色だけどそれは上でも下でもなくて

ってゆうか海が下なわけじゃなくて下は地だから土色で



何いってんだましん!!!







あいあむましん!!!




沖縄のあめりか軍基地みたいなとこに


もしましんが行ったとしたら

ましんはこう言うね。


って探求者たまにいったんだ。



でもそしたら


oh?Machine.ahahahahha


って言われるよ
って言われて





のっとまちん!あいあむましん!!!!


っていうもん!

っていったら


Machine=機械 ましんだおw


っていわれてなんかもう


chiって・・ちじゃないのかよとかちぇーってなった。







そんでまたかなり話はとぶけど



今日最終話をむかえたドラマの『絶対彼氏』


それを一人で見てて



主人公が1億だして買った人間型彼氏ロボットのナイト君が機能停止して


次の日にナイト君をつくったなみきりさんが主人公りーこの家にきて


ナイト君が壊れたことを告げて



そんで


そのときの主人公と一緒にましんも泣いた。






こーゆードラマ弱いんだよなー



そんで泣いてたら


実は今日はすごく嬉しい日で

でも素直に喜べないのは

本当は


やっと近づいたのに


やっと近づけたのに


また離れた日でもあったから

ちょっと寂しかった。


てゆう一人のわがまま。



もう何かかいてんだ俺!!!!



あいあむましーーーん!!!


あいむのっとまちん!!!




ってゆうか






なんか最近妙に不安になるときがある。



なにがって?


いあ聞いてくれ!!























ましんは一年半くらいMPにいて


リアルもそっちのけで赤石に、MPに夢中になってた。





でも気がついたら


MPの悪口を言うときがあって

MPをしばらく離れて留学に行きたいって思ったりした。


留学にいきたいって思ったときにいけなくて


もうGを抜けたいって思った。
















それで自分が思ってた


留学期間が設けられて




MPを抜けて他でゆっくりしようとして




自分が留学したいっていいだして


G全体の留学期間つくったのに





自分でそうしたのに






まったりカフェはすごく楽しいけど



でも










ぜっつさんがね



ましんと話してると元気になるよ!


って言ってくれてね。










まるをたまがね


私はMPが好きだから^^


って言っててね





すえたまが

俺はここでお留守番してるから^^


って言ってて





くておが

おまえがしたいようにしろ!

って言ってくれて












私は最低なやつだ。








あの人は言ってることとやってることが違うとか


自分のことをたなにあげて言ってるけど





GVもまともにできなくなってきて



楽しみたいのに楽しめなくて


どうにかしたいのにどうにもできない自分にいらだって



周りに愚痴をいってあたっていた自分がはずかしい。










他の人だっていらだってるのに


ましんだけじゃないのに





自分だけこんな辛いとか


思ったりしてた


情けないな。












ごめん。








すごく寂しい。











いつも勝手なことして

そうなってから気づく



リアルの私と変わらないましん。



子供っぽすぎて

どうしようもない。





イライラして


楽しかったこととか


そゆの忘れてたなぁってさ



MPはすっごく楽しいよ。


大好きだ。



好きって気持は

大切って気持と一緒。






7月末になったら


またMPのみんなに元気もらって


自分も誰か元気にできるようにしたい。


お好み焼きに


こんなこと書いてるようじゃ


まだまだ赤石、MPばなれできない私。



















998.gif







なんか文がぐちゃぐちゃにちゃったけど


寝ます!!!!!



Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



|`)彡ッサ



(。ρω-。)。o0 mpムニャムニャ・・




コメント

|д゚)1ゲトよね。
失って気づくものって多々あるよね。
人間だもの!しょうがないさ。
そうやって気づいて、傷ついて成長していくものさ。
もっとがむしゃらでもいいんだよ。グリーンダヨ!
自分の気持ちに気づいてるのなら行動あるのみじゃ!
2008/06/25(水) 08:04:07 | URL | ブリ #-[ 編集]
うーん
まぁあれだよ

深く考えすぎなくてもいいとおもうよ~

そんだけ言ってくれる人がいて幸せじゃないか~^^

それ以上ナニを望む!贅沢もんがぁ!


ま、まぁw


いい友人をもってうらやましい限りですわ^^

これからもよろしく(何
2008/06/26(木) 10:42:38 | URL | しぱらふ #-[ 編集]

(o・_・)ノ”(ノ_<。)
2008/06/26(木) 11:08:33 | URL | 探求者 #rcYlXdE2[ 編集]

4げっぷ
2008/06/27(金) 09:12:44 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

MP大好き!!!!!!!!!

まったりも大好き!!!!!!!!!!

赤石サイコー(b>д<)b

ウ・・・━(。・ω・)ウワ━(。-ω;)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!

(b>д<)b 絢香の歌も良かったじぇ!
2008/06/27(金) 09:41:59 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

ぶりたま!

ウヌ!ありが㌧♪ノ∀`)

グリーンダヨ!で突き進むよ!!!!m9(・∀・)


しぱたま!

しぱたまのまじめな文章にびっくりしたぜ・・w

コメントの返事おくれてごめんねw
ほんとありが㌧♪(●´ω`●)


探求者たま!

(o`・ω・)ノ(ノД`)ナクナ

ナイテナイヨ。゚(゚´Д`゚)゚。


流浪者たま!

げっぷしないでください。

キチャナイ・・・(´・д・`)


りさたま!

ウヌ!

MPもまったりも最高なんだぬo(*´д`*)oブンブン

りさたまも早くinできる日がくるといいんだぬ!!!


|`)彡ッサ

2008/06/27(金) 22:55:40 | URL | ましん #-[ 編集]

wwww

結構なやんでたんだな^^

大丈夫だ!

みんなMP好きって気持ちあれば~
なんとかなるがなw

困ってるときにいなくて~悪いな
2008/07/12(土) 13:10:56 | URL | NATO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/130-fadb97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
