MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚



今日はポイント戦がありましたが・・ましんはROM中だったので、いろんな方にみみをもらいましたが、気づかず参加できませんでした(´・д・`)ゴメンナサイポ


でもその後にあった・・


♪MP軍団大かくれんぼ大会(inリンケン)♪


には参加できましたポッポ(・∀・)



Gホールに集合してからおってぃーのコルでリンケンまで運んでもらいました(・∀・)アリガトー!



ルールは。

?鬼に取引を申し込まれた時点で発見されたとなる。(取引を申しこまれたら50n払う)

?見つかった人は鬼になる。(鬼はどんどん増えてく)

?移動装備禁止、絨毯禁止。

?建物の中はダメ!!

?今日は確認できませんでしたが、マップの一番端っこの見えない部分もNGだと思われます。

?元気にえろく!楽しむこと♪





さーて鬼を決めるべくじゃんけん大会♪



44




えーましんは字が下手なため&スペースが少ないため、さん、たま、様は書かず、呼び捨てな部分をご勘弁ください(´-ω-`)


この時ひろしまたまはいませんでしたが、ちょっとしてから登場されましたw


じゃんけんで負けたので鬼はひろしまたまに決定!!!!

さーて開始♪


ましんはリンケンのマップの右下のほうの塀にかくれてました(・∀・)


最初はヤンネとか運子とかがその周辺をうろうろしてたのですが、みんな他の場所へ移動w

ましんは一人で塀にかくれながらドキドキしてましたw


途中でひろしまたまがオラの上をちょろって通りましたが・・・ッホ・・セーフ(・∀・)

みんなヒヤヒヤだったみたいでGチャがッキャッキャッキャッキャなってましたw


どんどんつかまっていきましたおーーー!


だいたい半分んくらいつかまってからましんはひろしまたまに発見!!!取引を申し込まれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ショック


鬼だ!!ってことでうろうろと、つかまってない人を探すと・・・(・∀・)ニヤニヤ・・natoさま発見!ひつこくおいかけまわして取引を申し込みました!!


そんなこんなで最後まで見つからなかったのはw運子wでしたwwおめで?♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。賞金は5Mだったみたいです!!



さーてその後、NATOさまが『ほんのちょっとでいいから陰と陽のGホールいってw』って言ってたのでみんなでいくことに!!!なんだろぅ・・


ホールでかっ!!レベル5か。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そそ、どうやら陰と陽さんの虎さんとゆう方の誕生日だったみたいです(・∀・)オオー
MPのみんながいったころには、すでに陰と陽さんのみんながお祝いをしてたみたいで、人がいっぱいいました!!!




49



えー・・SSではましんはおめで?♪って言ってませんが、ちゃんとおめで?♪って言ってたんですよww本当にwそれと、大きさの都合上、はみでてしまった方申し訳ございません。



えー話したことなどはないですけれど、GVなどで拝見させていただいたことがあります(o´_`)o)ペコッ


本当に・・・






♪お誕生日おめでとうございます♪










その後ましんは遺跡にいってたのですが、ねいたまからみみがきて、PTおわったらみみおねーって感じだったのでしばらく狩ってからPT抜けましたポ!

それからねいたまと合流すると!!なんと・・・こんなものをくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



48




貧乏なましんをあわれんで、くれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。大切につかいます。・・・まぁ・・ステはブログでは内緒ですが、まだ装備できません。

この刺青を目標としてレベル上げ、日々上進、していきますポッポ(・∀・)。oO上進の字アッテルノカナ?


そしてその後、別の刺青(ましんが装備できるもの)を持ってテンプラへ検証しにいきました。

効果はばつぐんなことが判明しました!!!!




30%水弱化の刺青だったのですが、


ましんが装備すると、600近くのダメの差がでることが判明!!!スバラシイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなすばらしさに、


46




腕組を交わしましたwww


その後、海の青さと、乳毛のことを語り合い、ねいたまは寝にゆきました(・∀・)眠いのにまじありが?♪




さーて今日もこんな感じでおしまい♪


最後に・・・





47





左から、
ましん
over(ましんが30か40レベルくらいからの友)
九連(前のGフリーダムのGM)




Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




|`)彡ッサ





コメント

ましん^^お誕生日のSS同じだ^^
かくれんぼ楽しかったねんねん^^♪♪♪

ましんの誕生日はいつ?二十歳のおめハンしないとねd(*⌒▽⌒*)b ニコッ
2007/10/01(月) 18:23:18 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたまん!!
うん(・∀・)またかくれんぼしたーーい♪
ましんは・・誕生日・・そうとう先。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/10/02(火) 04:40:03 | URL | ましん #-[ 編集]

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
かくれんぼええな~~~
てか上進?精進じゃないの?
って思う無敵様でした~~
おしまい( ̄○ ̄)
2007/10/02(火) 06:06:37 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]

上進(´・д・`)・・精進・・・・

わかんない(´・д・`)。。ましん日々精進・・・

|`)彡ッサ
2007/10/02(火) 14:33:28 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/13-303ca9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
