MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、シャーベットましんです。

いやぁー最近暑くなってきましたねぇ。

今日はみかんシャーベットを食べながらの更新です。

今日はリアルネタが多いです・・

しかもダラダラまとまりないと思いますが・・

最後までよろしくです!

↓おしてん(はぁと)


さて、まずはじめにGV結果いきましょうー。

975.gif


半分交流GVだったので、勝敗はふせておきます!
すごく楽しかったですぽぽぽん♪


977.gif


MPではひさびさのエルン戦でしたぁ!







さてさて

最近満喫でまったりと働いているましんでございます。




昨日のバイトでのことなんですが


バイト先に着いて着替え終わってでると


みたことのない人がいて


ましん『前月はいったましんです。よろしくお願いします。』




みたことのない人『ども、お久しぶりですw』





ん・・・



なんだこいつ・・





( ゚Д゚)!?



ましん『あぁ!w○○君ww』





そこにいたのは中学校のころの同級生でした。


ましんは中学校2年生のときに転校していて


その転校する前の時の同級生でした。






といっても、あんまり話したことなかった人ですがね






ましん『ぜんぜん変わらないねぇ(あんま知らんけど)』





まぁ雑談をして勤務についたわけですが



なんとその日にかぎって


ましんと同級生の二人だけとゆう



なんとゆう恐ろしい


なんとゆう・・


気まずい・・




ましん『ましんまだ何もできないからよろしくね(;^ω^)』



同級生『はいw』




しかし・・



平日だというのに


今までに見たことないかのように


やたら忙しい。







いくら洗ってもお皿は増えるいっぽうで


グラスはなくなってくし



お客さんは印刷できないとかなんとかいって、よくみたらプリンターに紙がつまってるし


あげく本を棚に返却してくれなくてどんどんやまずみに

それなのに容赦なく入ってくるオーダー。


気がつくと掃除する暇もなく

お客さんを案内もできない状態に・・




お客さんがくるたびにダッシュで希望の部屋を掃除しに


走っては戻り走っては戻り

走っては

戻り

走っては戻り走っては戻り・・


あれ・・


なんであたしこんなに走ってるんだろ・・・








ってゆうか・・


おい同級生





おまえ・・・



おまえ・・・・








DOKOいったんだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







ましん何もできねーっていったじゃねーかよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
















しばらくして波がやむと


ほっと一息・・





あぁー・・


休憩したいなぁ・・・




レジに戻ってきていた同級生に





ましん『たばこすいたなー(;^ω^)』(休憩したいとゆう意)






同級生『はは・・』










しまった





こいつ









こいつ・・







たばこすわねーから意味わかってねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。





結局その後も忙しく


あがってからやーっと



たばこが吸えましたよ( ´△`)y-~~







ってゆう


しまりのない感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪


976.gif


ありが?♪(・∀・)一日108回見てくださってるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ


コメント

またまた1げと!!

ハーッハッハッハッハ(;゚;∀;゚;)
2008/06/10(火) 23:28:44 | URL | くてぃお #-[ 編集]

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ まったりのSSが出てるじぁないでつか^^

紋章かっこいいだぁねぇ(*≧m≦*)


でもバイト大変そうだなもヾ(T∀T*)

((((p(`・ω・´)q)))) ガンバ!

2008/06/11(水) 08:55:33 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

はいはい。
3げとね
2008/06/11(水) 09:13:57 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]
質問だ
漫喫とネカフェの違いってなぁに?







誤字でないことを祈る(笑)
2008/06/11(水) 17:54:44 | URL | 猫@世間しらず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 12:02:22 | | #[ 編集]

くてお!

またハァハァしやがってーーー!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ここでハァハァしていいのは俺だけだああ!!!w


リサ!

そうだぞおー!!

まったりのSSもバシバシ出して行くどぉ!(*´Д`*)

りさは最近何やってるんだよお!?なんかうまいもんとかあった??


流浪者たま!

もう・・・だんだん記録うばわれていってるなノ∀`)ノナムー


ねこたま!

うーん・・・・

なんだろうww特に違いはないんじゃないのかな?w
人によって呼び方が違うだけなんじゃないのかなー( ゚Д゚)?ダレカオシエテ


非公開の方!

まさか・・あなたさまがいらっしゃってくださるとはo( ゚Д゚)oブンブン
こちらこそお疲れさまでした!ぜひまたご覧ください(●´ω`●)


|`)彡ッサ
2008/06/12(木) 12:31:57 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/127-f53d261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
