MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、バイトましんです。

最近新しく満喫でバイトを始めたましんです。

まだ3週間くらいしかたってないのですが

少しづつなれきてました。


満喫と聞いて気になった方いらっしゃるかもしれませんが


ええ、

もちろん



RED STONE 公認店



で、ございます。


レジにたちだしてから2週間が経過しておりますが


未だに変わった(ネタになるような)できごとは起こっておりません。


そのうち満喫ネタも書けるようになればいいんですがね。


↓ちゅうれん・・いつみてくれるんだお(九連用)

まーだー・・?


↓みなさまはこちらどうぞ(はぁと)
GVありましたおぉ♪

結果どぞー。

973.gif


うーん。

今回のGVだけじゃないですが

物理火力がもとちょっと欲しいなぁってのが願うところです。








さーて


だいぶ前のことですが



友達のハマー君と耳で、お話していたときのことです。















968.gif




会話もきりがいいところまでいって、


そろそろお風呂のお時間になったましんさん。


























969.gif





そんなもの載せたら

もう違う系統のブログになっちゃうなー


















970.gif






おw


なーんだ

ハマー君もやーっと



ぷりてぃ乙女チックらぶりんましんさんの

魅力に気がついたのか(●´ω`●)ヨイデハナイカヨイデハナイカ



























971.gif





ファンからのメッセージかな(●´ω`●)?






























972.gif





・・・・



















って感じで今日もおしまい♪





♪読者様♪


974.gif


ありが?♪(・∀・)ま・・まぁ・・見た!!ってゆう確信ができるくらい見てほしいかな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ



コメント

1げと(;゚;∀;゚;)ハァハァ

久しぶりに顔出してみたw|´_ゝ`)
2008/06/09(月) 00:11:18 | URL | くてぃお #-[ 編集]

2げと・・・

くてぃシネばいいのに。

|;)彡ッサ
2008/06/09(月) 10:53:30 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

5ゲトしたかったのぅ…

引越し後、ネット繋いでないので…うちのパソはハ○ルと、ト○ロの再生機となっております(笑)

ネカフェから近いうちに顔出したいと思ってます
が…MPのウィズが邪魔になったら蹴るようにNATOさんに伝えて下さると嬉しいな


次にINした時は宜しくです~♪
壁|∀`)ノシ マタネ-
2008/06/09(月) 13:57:23 | URL | 猫@引退間近(笑) #-[ 編集]

くてお!

ウム!おぬしが1ばんだあ!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


流浪者たま!

喧嘩は禁止だぜー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドマイ


ねこたま!

ネットつながってないのは痛いのぅ(´・д・`)

ネカフェで1,5倍でウマウマするんだ!!!!

wizはましんが保護しとくようにいっとくから安心しててくれ♪ww
風邪引かないようにねー!!!


|`)彡ッサ

2008/06/09(月) 19:43:16 | URL | ましん #-[ 編集]

|д゚)ミテルヨ
|彡サッ
2008/06/10(火) 07:40:06 | URL | ブリ #-[ 編集]

ぶりたま!

[壁]ェ)-)o ミラレテルヨ

|`)彡ッサ
2008/06/10(火) 15:25:42 | URL | ましん #-[ 編集]

お風呂画像まだー?(´・д・`)
2008/06/23(月) 13:12:04 | URL | はまあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/126-30f71584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
