MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、誕生日ましんです。

この前誕生日をむかえました。


今年の誕生日は新しく始めたバイト先で過ごしました。

今年の誕生日はいつもと一味違いました。

なぜなら









リアルましん!20歳おめで?♪




20歳になっちゃった♪


MPの公示には25歳とか書いてあるけど・・20だからね20!!!



とにかくタスポつくらないとなタスポ。



誕生日になってもらった物。



たくさんの『おめでとう』



フヒヒヒヒヒヒ





↓ちゅうれんはここな(ちゅうれん宛てへのコメントたくさんきてるから、確認したらコメ残してね)


ここだよここ、俺だよ俺



↓みなさんはここおしてん♪(はぁと)



GV三回ありましたよー。


955.gif


956.gif



最後の一個は終了5分前に落ちたのでSSございません。

テイマが入っているまったりカフェでのGV初参加でした。

とっても新鮮なGVができました(・∀・)

また参加させていただきたいです。










さてさて



今日は短いし、


チャットのSSしかなくて見づらいでしょうが・・


いきますおー!!!













まったりにましん1が入ったばかりのころのことです



ワキガ衛生兵とゆう


自らがワキガがであり、そしてワキガの衛生も担当しているという方がいらっしゃるのですが














964.gif







BISスキル+の首を拾ったのでよかったらどうかなと思って聞いてみたんです。




















965.gif





とにかく臭いみたいです。





















966.gif




ちょっと力がほしい首だったもので・・・



























967.gif




もうね

これは重症ですね。


















そそ、そいやこの前

しぱたまと耳で話してたんですが


こんな聞き間違いが


ってゆうか見間違い。
















962.gif


















963.gif




そんなことをしてるのはあなただけです。






って感じで今日もおしまい♪




♪読者様♪





959.gif


ありが?♪(・∀・)ひさびさの予測不可なキャラからの耳でした!


960.gif


いつもありが?♪(・∀・)ってゆうかハァハァしないで見てね!!!


957.gif


ありが?♪(・∀・)感想までご丁寧にありが?♪ですぜ!!!!


961.gif


ありが?♪(・∀・)でもぜんぜんタイトル違いますんで!!!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ


コメント

これは1ゲツヵ?!微妙なコメの次なんで1だ!1!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、とにかく、あれだ…
リアルメタボおめ!!
( ゚д゚)ハッ
タスポだた…
2008/06/03(火) 08:16:16 | URL | ブリ #-[ 編集]

2げつw

年齢詐称はよくないぞ。
まちんは幼女のはずだ!
保育園いてら~
2008/06/03(火) 09:39:37 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

還暦おめ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

おめ━━━。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━!!

<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚

キラリ( +・`ω・)ノ選挙にいけるべ!


って何が驚いたかぁっって

まったりに入ってたの∑(ФωФ;ノ)ノ ??????

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

うわぁ>< まったりで一緒にGV出たかったよぉ

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

これから学校行って泣いてくるじぇ><

2008/06/03(火) 10:12:50 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

はたちおめー!!

ワキガと通じ合ってやってくれ!

放置が彼には一番こたえますw

まぁ、クサイけどね・・・・。

|彡サッ!
2008/06/03(火) 12:09:07 | URL | ターキー #-[ 編集]
おめでとうv
ましんたんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(人’∀’)<“Happy birthday to ましんたぁん♪”

20歳から、衰えるのとかいろいろ

ハヤイヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃オ
2008/06/03(火) 12:11:34 | URL | のよ #-[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
とうとう来たか、大人への扉!( ^▽^)
しかーし!!歳取るの早く感じるぞぉww
とりあえず(ΦДΦ)祝まーす♪
2008/06/04(水) 01:30:45 | URL | shibataka #WE/xn6Vw[ 編集]

ブリたま!

消しといたので1げっつだぜ!!!!

ありが㌧♪(●´ω`●)・・・・

ってメタボおめじゃない!!www


流浪者たま!

ワタシハハタチデス・・・(´・д・`)

まったくぅーちゃんと祝えよぉお!!!!


りさたま!

コメ見て気がついたけど・・そうか・・

選挙にいけるのかああ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まったりにはまだまだ入りたてだけど、GV楽しかったポポ(・∀・)!!!


のよたま!

ありが㌧♪(●´ω`●)

ってゆうか・・もうすでに・・お肌が・・

最近がさがさなのよね・・・・・・・。


しばちゃん!

ありが㌧♪(●´ω`●)

あー・・一瞬なんだろうな・・・これから・・

う;;このままじゃだめだ!!ハァハァハァ


|`)彡ッサ


2008/06/05(木) 18:55:58 | URL | ましん #-[ 編集]

残念だのぅ・・・とうとうなっちまったか・・・

やった20歳だ~なんて喜んでるうちにあっという間に20代後半・・・・・

リアルでましん婆さんとか呼ばr

ともかくおめでとう^^

酒と煙草は二十歳になったらやめましょう^^
2008/06/06(金) 07:09:28 | URL | しぱらf #-[ 編集]

しぱたま!

残念とかいうなよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぷにぷにだっていつか、20こして、腰がまがっておじじになるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

あんよ!がかわいかった・・・(●´ω`●)

とにかくありが㌧♪!w

|`)彡ッサ

2008/06/06(金) 19:07:38 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/125-74d33086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
