MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、お好みましんです。


さて、今日の前置きですが

シャメうpのため重くなるとあれなので


このまま続きへどぞー。


↓ちゅうれんはここおしなさい

うわさをすれば



↓皆様はこちらどぞー(はぁと)


さて

お好みましんです。


この前お好み焼きを食べにいってきました。


自分でやいたんですお!!!


























954.gif



見たとおり


赤石焼き




です!!!!!











あまりの上出来さに



気持をおさえきれず





ピンポーン





ましん『すいません取り皿下さい。』





























952.gif




マヨネーズです






































953.gif






店員さんすいませんでした。















そそ、肝心のお好み焼きの味ですが




とーってもおいしかったですお♪







さーて赤石いきましょかー。




Gvありましたお!!!


結果どぞー。



947.gif




二人で密談ですか?















さて、


今日はこれといって特にネタはないんですが




この前いつものようにGホールで放置していたましんでございますが




pcの前に戻ってきて画面を見てみると



こんなログが残ってましたよ。
























948.gif




会話をしていた様子ではありませんでした。





いったい



何をぶすっ!!


したんでしょうか・・・・











って、


感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・


















951.gif



最近ちょくちょく参上してますぽぽねー♪


たまにはGチャにもかおだしてぽっぽ(・∀・)





♪読者様♪



949.gif



ありが?♪(・∀・)ご・・ごめんねw途中までずっと、別の人のサブだと思って話ししてたんだ・・・ww
ってゆーかアチャでGV出てただろ?wwとある人のブログでおぬしがのってたぞwwwww




950.gif



ありが?♪ありが?♪ありが?♪(・∀・)いっぱい見てください!!!natoさまはいつも未来系だな・・wどさくさにまぎれてぜったまもボクも!!wwってログがあったwww





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ


コメント

ウは( ゚∀゚)ο彡゚

久ぶりなのに1げとだぁ
わぁ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━い!!!!

★どぅゆーりめんばーみーm9(・∀´・+) ?★

お好み焼き食べたい・・・( ´_ゝ`)

||ω<。)ノRSシタイヨォー
2008/05/27(火) 19:52:23 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

2げつ・・・
;;
2008/05/28(水) 08:54:23 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

お好み焼きこんどやってみる!!!!!!!
2008/05/28(水) 12:13:56 | URL | のよ #-[ 編集]

お好み焼きひっくり返したら、自分にかかっちゃった(´・ω・`)ショボンヌ
もんじゃの方がUMEEEEEEぞ!!
2008/05/28(水) 17:03:42 | URL | ブリ #-[ 編集]

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

誰 だれ ダレ だれえええ??!

( ´ノω`)コッソリお・し・え・て(はあと

2008/05/29(木) 10:42:01 | URL | またの名を、メロンパンナGDX #-[ 編集]

リサ!

ひさびさたまー(・∀・)

早く赤石inできるようになるといいんだぬ・・・

なんでできないんだろうねぇ・・(´・д・`)
困ったことがあったらチャットおね!!!ってゆっても・・
ましんが答えられる可能性はかなり低いけど・・・


流浪者たま!

ど・・どんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



のよたま!

いろいろ書くといいんだぬー♪

ましもまた食べにいったらまた書きたいぬ...φ(`д´)カキカキ

今度は絵に挑戦したいぜ!!!



ブリたま!

ま・・まぁ・・・

シャメには撮ってないけど・・・

一枚目失敗してグチャ!!ってなったのは内緒の内緒(o´∧`o)シー


メロンパンGDX!

教えるかあぁああキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

なんかさ・・ましんたまに知らん人から耳くると・・・

全部おぬしのような気がしてきちゃうよww


|`)彡ッサ
2008/05/30(金) 05:30:27 | URL | ましん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 21:16:19 | | #[ 編集]

そういうことなのだよ!!!キミm9(・∀・)

・・・・(´・д・`)

|ω・`)
2008/05/30(金) 21:28:20 | URL | ナタデココナッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 01:42:06 | | #[ 編集]

非公開の方①!

了解したよwコメントありが㌧♪ねw

とりますんごく忙しいみたいだけど、ちゃんとメシくって時間あるときに休めな(・∀・)ノ

たまにはかおだせよなー!


ナタデココ!

このやろー

おまえはナタデココナッツでもくってろ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


非公開の方②!

文コピーして見せようか?(・∀・)フヒヒ


|`)彡ッサ




2008/06/02(月) 20:49:16 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/124-a5c7f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
