MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

前回に続く高速更新。


とにかく今日のブログはできるだけ多くの人の目に触れてくれれば嬉しいと思ってます。

今回はましんのことではなく

ある人物が現れて

その人にできるかぎり協力してあげたいと思う気持で

ブログを使って皆様に伝えようと思います。


まったく意味分からない方もいらっしゃるかと思いますが

分からない方は申し訳ないです。







↓おしてください



まぁ


どっから説明していいのか、分からないので


とりあえずこれを見てほしい。


























944.gif







これは前にとって保存しておいたSSでは







○ございません。








これはつい今日の朝方のものです。





昨日の深夜に




現れました。




ホールでまるをたまからギターの話を聞いていたところ







ちゅうれん『っよwひさしぶり』




とゆう耳がいきなりきて








え・・・何者?・・・と困惑したわけですが













本人でした。












しぱさん・・・アマデウスたま・・・



こいつ・・・・くらぱらの紋章つけたままインド洋いってたみたいですよ。



しかってあげてください。





どう説明していいのか分からないのですが




深夜だったために知り合いがおらず



みんなに会えなかったことをとても残念がっていました。





うーんっと



なんて書こうかな





とりあえず




?リアルがとても忙しい。

?自宅の無線ランかなにかの棒が壊れているため満喫からのログイン。

?とにかくリアルが忙しいためなかなかinができない。

?次いつinできるか不明。





とのこと。




ましんがブログを始める前にゆくへをくらませたちゅうれん。



ブログのことを教えたので


満喫からのぞいて帰るよ。


と言っていましたので、どこからかまた見てくれると思うんですが




で!!!!



できれば


こいつと仲良かった方。


もしブログご覧になっているのでしたら


コメント欄に


自分のin時間、さしつかえなければサブの名前等を残していただけたら幸いです。








ましん『んま・・なんか言いたいことあったらSSとっから言っとけ。』








ちゅうれん『んじゃ・・・ここでいいかな?』



























942.gif
















・・・・・( ゚Д゚)
















945.gif




相変わらずです。



















943.gif










勝手にいなくなりやがって・・


あほか!!!!


どあほおお!!!!



この・・・




このあほやろうがああ!!!









ゴッホ・・



コホンコホン
















これから自宅のpc直して


ちょくちょくinできたらいいなって考えてるらしいです。


まぁ



負けず嫌いのちゅうれんのことだから



周りのレベルの差とかにイライラしたりもするかもだけど




またみんなと楽しくやってほしい。








そんでもって・・・・


夕刻・・・見てるかな・・


つまりこゆことだから

できればinして耳をくれ!

夕刻・・・夕刻も何やってんだよおおおおおwww




それと・・・




ましんが知り合いでなくても

ちゅうれんの友達であった方、コメントを残してあげてください。


よろしくお願いいたします。
















まさかまた戻ってくるとは思ってなかったし




ましんもかなりびっくりです。





ちょっと時間がないので文章ぐちゃぐちゃで意味不明な点多いかと思いますが



とりあえず



ちゅうれんが現れたってことです。




また後で文章おかしなとことか書き直しにきます。






|`)彡ッサ


コメント
しぱびあ
インド洋って。。。。。
マグロか・・・・@@;?


なにやってんだよ九連んんんんんんんんwwwwwwwww
はよ戻ってこいwww
2008/05/24(土) 22:53:13 | URL | #-[ 編集]
こんちゃー、はじめましてっん^^
なんや、良くわからんがMPの先輩様ですね^^
2月に入隊した「まるを」です。
私、このGとっても好きなんで是非一緒にGv出てくださいね^^
GHであったら、宜しくです。
んであ、^^ノンノン
2008/05/26(月) 00:58:17 | URL | まるを #-[ 編集]

新鯖に居ます・・・

0時~30分くらいは水にいます!
花火がっつりあるから持ってくわ。
2008/05/26(月) 10:02:09 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

しぱ&びあ&ぷにぷに!

コメントありが㌧♪


まるをたま!

コメありが㌧♪!しかしながら・・まぁちゅうれんMPにいたけど一ヶ月とかそんくらいだから・・・

まるをたまのほうが経験者ということで!!!

戻ってきてもMPに入るかどうかは不明だけど(本人は入りたがってました)もしきたらよろしくねノ∀`)ノ


流浪者たま!

コメントありが㌧♪

秘密のみか・・・・

ってゆうより流浪者じゃちゅうれんわかんないじゃーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


|`)彡ッサ

2008/05/27(火) 18:35:52 | URL | ましん #-[ 編集]

ちゅうれええええええええええええええん




インド洋からおかえり~~~~





次は大泉洋か・・・・・・


2008/05/29(木) 12:20:22 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

九連さん お帰りなさい~~~~~ヽ(*・∀・)ノ

って 私は帰ってませんが^^;


ましんのブログのバックナンバーチェックして驚いちゃった@@

お元気そうで良かった^^ 
リアル忙しいなら体に気をつけるですよー(*・∀・)ノシ
2008/05/30(金) 03:50:02 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

九連s~~~~~~!!!

おっひさwww・・・過ぎだよ!!!

心配してたんだから・・・

何かもっと色々書こうと思ったけど・・・・

とりあえずおかえり!!そして、顔出しなさい!!

自分がこんなにRSやってんのは九連とユリスがいたからだしね~・・

ユリスも復活しないかな・・・

IN時間分かったら教えてね~^^
2008/06/01(日) 00:30:47 | URL | ヤンネ #-[ 編集]

汁!

コメントありが㌧♪

まぁ大泉洋いいよね!最高だよね(・∀・)イイ!


りさたま!

コメントありが㌧♪

ご・・ごめん・・バックナンバーってなんだろ・・(´・д・`)


ヤンネ!

コメントありが㌧♪そして初コメありが㌧♪

ずっとましんのブログしってると思ってて、見ててくれてるもんだと勝手に思ってたよww

知らないっていわれてびっくりだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|`)彡ッサ

2008/06/02(月) 21:16:45 | URL | ましん #-[ 編集]
っよ!
みんなおひさ^w^今日インしてみたんだけど誰もいなかった!!あ!ましん俺のことのせてくれてありがと^^みんなまた会おうぜ!!またインしま~ノシ
2008/06/18(水) 00:35:15 | URL | 九連 #-[ 編集]

ちゅうれん!

返事おそいぜーー!最近ましんいい子だからはやねさんなんだぁzzz

ひさひさー!!またinしろよなぁ(・∀・)ノ

|`)彡ッサ

2008/06/18(水) 18:45:27 | URL | ましん #-[ 編集]

九連よ・・・・

ナゼ耳をよこさない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

はよ耳よこせ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008/06/21(土) 10:12:06 | URL | しぱらf #-[ 編集]

しぱたま!

いいぞいいぞーーー!!!!
そうだそうだーーーー!!!

もっといってやれーーーーー(●´艸`)

|`)彡ッサ
2008/06/22(日) 01:26:40 | URL | ましん #-[ 編集]

遅くなったが9連久しぶりー。元気にしてたかい?
このやろ。いきなりいなくなりおってからに(´・д・`)
2008/06/23(月) 13:10:03 | URL | pascalize #-[ 編集]

ぱすたま!

ひさびさじゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おぬしこそ元気にしてるのかよぉおおおo(*´д`*)oブンブン

|`)彡ッサ
2008/06/23(月) 20:59:55 | URL | ましん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 22:06:24 | | #[ 編集]

非公開の方!

ってゆうかたった今気がついたしいいwww


了解した!ってもう遅いかw

まぁ会えたからよかったんだぬwwwww

2008/06/30(月) 20:56:04 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/123-3b2bbf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
