MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ポーゥましんです。


ポーゥ

映画でも


見に行きたいなぁ





ポーゥ




↓おしてん(はぁと)

GVありましたおー。

結果どぞー。



935.gif



おめで?♪






そだ



そうそうそーぅ


最近ましんの行動状況をあまりブログに載せてなかったので








ましん2のこと書こうかとおもてますお!











秘密の無いレベル帯を卒業してからということ



毎日王宮秘密にかよっていたましんですが






いつもご一緒させていただいているPTの皆さん方が



王宮秘密にいけなくなってしまったため



スパイン秘密に行くことになりました。














まぁどんな秘密かと言うと


















939.gif



ちょっと画像悪いんで見にくいかと思いますが





赤丸の部分からスタートします



ここには、ちょっとメタボなおっさんがいて、


リーダまだやってないので、何を言ってくるかは予測ですが



たぶん


メタボ『すまんが花とってきてくれる?』


って感じのこといってると思います。







赤丸のところから線をたどり



道で待ち伏せしている敵を


すべて倒していきます。










そうして最後のところにたどりつくと


小さな青い花があるのですが


















940.gif






えぇ、その花をとちゃってください。



















そうすると側に二体くらげさんが沸きます。






















941.gif




いいえ、あげません。





その沸いたくらげさん達を倒します。






そんでスタート地点に一人戻って




メタボなおっさんに花を渡すと



秘密終了です。






って感じのことをしました!!!!






まぁこんな感じでスパイン秘密のほうにかよって行こうかと思ってます!!









って感じで今日もおしまい♪





♪読者様♪




936.gif



見てくれてるんですね♪ありが?♪(・∀・)無理やり読者様のとこにのせるましん(σ´ω`*)テヘ




937.gif



ありが?♪(・∀・)ROM中できがつかなかったぽー!新しいGはもう見つかったのかしら?
どんな感じなのか教えてけろーーノ∀`)ノ




938.gif


なんか・・・見てるとこちょっと違う気もするけど・・・・とりま・・ありが?♪wwちょっと背中が・・ゾクっとしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ



コメント

1げつ!!
やったぁ~~
ボクの楽しみを奪うやつは許さん!
|`)彡ッサ
2008/05/23(金) 11:31:44 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

まちん殿!!

ナルニア 観に行くかヽ(°▽、°)ノ♪
2008/05/23(金) 12:58:06 | URL | ビアンカ #-[ 編集]

探求者たま!

っふ・・・俺にかなうやつはいない!!!

コメントはすべてましんの手の内だ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ビアンカ!

な・・今はやりのナルニア!!!!!!

むづかしそうだぽー(´・д・`)

もっとどらえもんとかさ、ポケモンとか、

ケロロ軍曹でいいよ!!!!


|`)彡ッサ

2008/05/25(日) 04:57:36 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/122-fb12bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
