MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、元気ましんです。

いつもみんなに元気もらうけど

なんかさ

いあ・・・

いつも元気もらうよ!ありがとう!!!!

じゃーこの曲でみんなも元気になっちゃおうか!!!


ダッダッダダッダ!!!


↓おしてん(はぁと)

GVありましたぽー!

結果どぞー。

923.gif


おめで?♪

毎回思うけど

グシャってなってるの見ると

ほんと・・・


ほんと心がいたいお・・・












さてさて




ましん2を影で支えている良品拾えない(もしくは拾っても破壊してしまう)


テイマのましん1ちゃん。



ましん2と一緒でMP軍団に所属していたのですが


昨日


留学に出すことにしました。




留学先は



リサ!!!


おい見てるのかリサ!!!

見てたらコメントから最近の状況を分かりやすく報告しなさい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ローマ字で可!!!!

英語も簡単なものなら使ってよし!!!!





そそ、


リサがお世話になっていた



まったりカフェさんです。




朝方だったためにMPのGチャにはあまり人がおらず



むしろぜったましかおらず






ぜったまに見送りにきてもらいました。

















924.gif







感動の別れが・・・




ぜったま;;;




いってくるお;;































925.gif





( ゚Д゚)・・・・





なんと



うぬー



のみでした!!!!!




しかもなんか犬になってるし!!!!





ま・・まぁ・・ランサがいるからねランサが・・・









友達のたーきーがGMをしているのでたーきーにGに入れてもらいました。









入った直後にまったりのワキガ衛生兵さんとゆう方が

公示を変えてくださいました。




















926.gif




いきなりのボイン。













まったりカフェでは留学、移籍、どちらでも入った方を歓迎会してくれるらしく




ましんもちゃっかり歓迎されてきちゃいました。













927.gif






たくさんの花火をあげていただきました。



ましんもお返しに花火をあげてきました。








どーぞよろしくお願いします(o´_`)o)ペコッ











ちなみに





GVもあるとのことで










もちろん



参加させていただきますよ^^




もちろん^^



でますとも!!!!



運極テイマでね!!!!



健康固定だけどね!!!!





辛子いれてがんばっちゃうんだから!!!




やる気だけは一人前です。





って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・





931.gif



これはまさか・・・





















932.gif



( ゚Д゚)
























933.gif



しかしすぐに打ち砕かれ




















934.gif




そこで落ち込むな・・・・


















930.gif




たまには



かおだせよな。





♪読者様♪


928.gif



ありが?♪(・∀・)俺もみてるよー♪ブログに載せてといわれても載せないましんのSっぽさ。ほれるなよ^^^




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ

コメント

流浪者たま!

先に・・・ふふふ

1げっつ!!!!!!

|`)彡ッサ

2008/05/21(水) 04:19:40 | URL | ましん #-[ 編集]

|━ω━━━━━`)

|━━━)彡サッ

|━━━)アレ;; ハイリキラナイ!! 
2008/05/21(水) 18:29:17 | URL | 朧 #-[ 編集]

・・・・・・・・・・・・・・
(・∀・)/~~~~~~~
2008/05/21(水) 19:51:30 | URL | かじゅ #-[ 編集]

・・・
なんという攻速更新(SF効果なんだね;;
油断したわ
|;)彡ッサ
2008/05/22(木) 09:24:30 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

おぼろん!

ほ・・ほんとうに・・・かおだけだしたんだな・・・( ゚Д゚)

しかも隠れてきれていないという・・・

ま・・またかおぐらいだせよな!!!!!



かじゅりん!

うーん

特に返事無し!!!!

と、ゆうさらなるムチァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


流浪者たま!

ふっふっふ

おもいしったか!!!m9(・∀・)

俺の本当の力をおおおおおおおおお!!!!




|`)彡ッサ

2008/05/23(金) 03:57:42 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/121-83d5754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
