MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、超おさぼり的ましんです。


はい。


ひさびさの更新でございます。

うへへー(*´Д`*)




↓おしてん(はぁと)

さてさて


GVありましたので結果どぞー。


910.gif





911.gif



いやー・・・


くやしいですねぇ・・・。











さて




このまえホールに



くてぃお、やんね、おびたま、ましん。


でいたときのことです。




おびたまがなんともいきなりな発言を・・・






























915.gif






( ゚Д゚)!!!!!










MP軍団に入る前はフリ?ダムというGにいましたましんでございます。



今はステGとして活動しているそうですが





ここにいるメンツは全員フリーダム時代からの仲間です。















そしてこの九連とゆう発言。







マージャンやる方。



その九連ではございません。













ましんがフリダムだったころのGMでございます。










今はマグロ漁船にのってインド洋のあたりで漁業しているとのこと(仮









今何やってんのかなー














なんかすげー喧嘩とかして


むしろ毎日喧嘩してたけど



いあむしろ喧嘩しかしなかったけど



いあいあ













フリダムは今みぃもがGMとして管理してくれてるそうです。



おまえがみんなと必死になってつくった紋章は、今でも街や狩場でみかけるよ。








おおっと


湿っぽくなる前にっと・・






まぁあれだ



ましんのよき仲間で


よきライバルで


ほんと

世話になったよ!












そそ




フリダムといえば



フリダムのころから友達の



タマル!!!



この前ひさびさに耳が来て




なんかオススメの少女マンガない?







って




















918.gif





はいすいません



少女ですね少女。










タマル『いあ、少女だったば!』






とかいいつつ















919.gif





結構のり気。





























920.gif





おいそうだよボーンズ!!!


おまえも何やってんだ!!!



これみたらすぐにたまちゃんに連絡しなさい。




ついでに赤石にちょっぴりinしてましんさんにも連絡しなさい!!!

















ボゴンコホン





そそ



それでそれで






少女マンガのことね






ましん『で・・どんな内容のもんがいいわけよ?』


























921.gif








た・・・



たまちゃんそれって







それってさ












うん。




















エロ本ってゆうんだよそれ。































922.gif





ま・・

まぁ・・・


がんばれたまちゃん!!!!!







って感じで今日もおしまい♪





最後に・・・















913.gif



帰る場所があるっていいよね。







♪読者様♪




912.gif


ありが?♪(・∀・)ましも見てますよぉ!!!!!赤石の中で直接お会いするのははじめてでしたね♪




914.gif


ありが?♪(・∀・)残念ながらこぼしたコーヒー代の請求は受け付けておりません!!!!いつもありが?♪!






917.gif



ありが?♪(・∀・)とりあえず見る前ですが読者様ということで・・貴重なのでうpしました!!!!



916.gif


ありが?♪(・∀・)最近は何やってるのかぬー??一日三食ですよ!!!!一日四食でも許可しますよ!!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ



コメント

1げつ! (荒らしではございま・・・
|`)彡ッサ
2008/05/20(火) 11:14:33 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

流浪者たま!

2ゲッツ!(なんで本人なのに・・いつも1とれないんだろ・・ぽく・・・

|`)彡ッサ
2008/05/21(水) 03:36:43 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/120-d9bce6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
