MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚



今日は攻城戦がありましたポッポ♪
早くホール2レベルになって広い大理石のお家に住みたいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



相手は友の流華たんがいるところでしたポッポ。



順調にすすんで、紋章破壊寸前に相手とのタイマン勝負をやることになったらしく。オラは見学することに(・∀・)

38



流華たんはオラの古い友ですポッポ(●´ω`●)流華たんの隣に座って結果を見守ることに・・・






まず最初は、



くてぃおVSメカレオンさん









39





くてぃおの勝利!!!!!!!


パラ連発で二人とも花プッシュしまくりで白い煙がフシュフシュいってて気がついたらメカレオンさんが倒れてましたポッポ。





続いて・・・・






しるたまVSリリーさん








40





しるたま勝利!!!!!!!





最初は二人ともインターを打って、その後・・・ビットの連発だったのでしょうが・・・なにがおこってたのかまったく見えませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんな感じで無事に攻城戦は勝利して、やーっとレベル2の大理石ぴかぴかのお家に戻ってくることができました(・∀・)ヨカッタヨカッタ



そぅそぅ、昨日のブログで書いていた、呪い抵抗50%にHP効率か薬がついた指って話しですが、みんなの話しを参考にこんなものが買えました。






41




相手と交渉して3Mで買うことができました(・∀・)ポッポ






その後くてぃおとおびたまとモリネルで遊んだですポ♪♪


モリネル探検隊を作成!!!隊長は俺様だ!!!!!!!



2階の蜘蛛を退治することに!!!!
















42




退治されちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。








って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・


43





Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




|`)彡ッサ






コメント

タイマンはおもしろいじぇ~w

あの後、密かにメカsとネタドラツイタイマンしてたけど・・・・
2人ともダメ4・・・・しなねええええ!!!
決着はつかず・・(´・д・`)

おびたまとの狩り久々で楽しいじぇw
仕事であんま一緒に遊べなかったけど、明日は休みじゃあああああああああ

あそぶじぇ~(●´ω`●)
では
仕事行ってきま!!
しゅわっち!!
2007/09/30(日) 08:55:16 | URL | くてぃお #-[ 編集]

ちょいgdgdあって攻城でれんかったさー。


雨アチャいたら戦いたかった(´_ゝ`)


るかさん…わたしの知り合いだったりするのら
2007/09/30(日) 10:27:00 | URL | らさん #-[ 編集]

くてぃお・・メカレオンさんと上のほぅにいるなーーっておもってたらドラツイ祭りしてたのかw
おびたは13日以降はどしどしinするってさ(・∀・)



らああああああさん流華たまの知り合いか!?
GVとかはちょくちょく出たりするの???(●´ω`●)
2007/09/30(日) 19:36:09 | URL | ましん #-[ 編集]

やほぃ(・∀・)

今日は少しINしてたぞぃ。

どんどんお主たちにLV離されていってるのが

悔しくもあり嬉しくもあるw

今月中に350くらいまで頑張るつもりなのでR

では仕事いってきま!うす(・∀・)ノ
2007/09/30(日) 22:44:55 | URL | おび #-[ 編集]

お・・おびたまww

みみの返事返そうとおもったらすでにいなかったwww
仕事いてらしゃーい(・∀・)ノノ
2007/10/01(月) 00:19:59 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/12-8800b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
