MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、しぶましんです。

烏龍茶。

あんまり飲みすぎると

お茶のしぶ?のせいで


胃があれたのかな・・・




↓おしてん(はぁと)



GVありましたよぉ。

結果どぞー。


897.gif



いあー楽しかったですねー。

緊張しまくったGVでしたポポ。
















さてさて、最近秘密の無いレベル帯を卒業し、



おめあての攻速SFを手に入れ、



のほほんとした生活をしていたましん2でございます。














戦友にもらったあるモノがきっかけで



また大冒険がはじまったのであります。




そのあるものとは
































901.gif




そう!

石弾!!!!!!!





最初はなんとも思わなかったのですが


よく見てみるとこの石弾。



すんごいひんやりしてて

すべすべしてて

これからの季節にぴったりな感じ・・・














手渡された時に気がついた






私の使命。














それは!!!!!!!!!!















この石弾をかばんいっぱいになるまで集めること!!!!!!!!















もうこれは取り消し不可なクエストなのです。



















とにかくましんは
























900.gif




必死になって石弾を集めだした。

































902.gif





隊長!!!!!!




古都西の病気のコボルトでは限界があります!!!!!!!!








な・・なんだとぅ!!!




で・・では・・・



しかたあるまい・・・



















903.gif






隊長『あいつらはまだまだ、あまるほど石弾をもっているぞお!!』




副隊長『命を犠牲にしてでも奪いだせ!!!!!!!!』





一同『おおぉぉおぉお!!!!!!』


























904.gif








こうして一心不乱に石弾を集めたましん少佐。

















そしてついに・・・





ついに・・・































905.gif










満タン!!!!!!!!!!




















そしてあることに気がついた。






この石弾・・・・














どうしたらいいんだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








そう・・







我に返ったましんには





もはやただの石弾でしかないのだ






























906.gif





激しく取り乱すましん。





















しかし心が




心=ハートが

























907.gif








































908.gif







うオおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;





はぁはぁはぁはあぁぁはぁはふぁjごrjgぱえgt
































909.gif








後はらくになるだけだった。











こうしてましんは









取り消し不可クエストの遂行に成功したのであった。













って感じで今日もおしまい♪





♪読者様♪





899.gif


ありが?♪(・∀・)ふん!とかいいつつツンデレなブログ見てますありが?♪!!!!!^w^



898.gif


ありが?♪(・∀・)2がメインなものどうしこれからも頑張りましょうね!!!!!ちなみにリンクしました♪







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ





コメント

1げつ!
彡ッサ
2008/05/12(月) 09:40:43 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

このクエすげぇぇぇえええええ!!

おいらも・・・・・や・・・・・・らない!

やるかぁぁぁぁあああああああ(゚Д゚)、ペッ!!

|彡サッ!
2008/05/12(月) 12:04:35 | URL | ターキー #-[ 編集]
ぶw
かばん重くなかったです?w
2008/05/12(月) 12:50:28 | URL | のよ #-[ 編集]

流浪者たま!

4げっつ!!!!!(σ´Д`)σ


たーきー!

やれやれやれええええええええい!!!!

このクエストは取り消し不可です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



のよたま!

かなーり重かった・・・

ましんさんはか弱いからなぁ・・・(σ´ω`*)テヘ


|`)彡ッサ


2008/05/13(火) 19:04:04 | URL | ましん #-[ 編集]

勇者召還!!!!!!












あふぉ(ボソッ
2008/05/15(木) 07:33:28 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

汁!

どもー召喚された勇者ましんでーす(σ´ω`*)テヘ

|`)彡ッサ

2008/05/18(日) 19:07:25 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/119-ea6cffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
