MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

どもGWましんです。

GWもう終わってしまいましたね。

皆様どこかお出かけされた方、おおいんじゃないでしょうか。

ましんもちょっこらお出かけしてきましたよ。


どゆところへ行ったかというと。


















895.gif




と、まぁ


電車は一両貸切でした(・∀・)





↓おしてん(はぁと)

GVありましたよ。


結果どぞ。


893.gif




おつたまでしたぁ♪






さて


GW中お出かけしていて


なかなかブログの更新ができなかったましんでございます。



といっても



ましんPCもちゃっかりカバンにinしてもってきてました。


まぁぐーたら家にいるときとたいして変わらない生活をしておりました。



しかしながらあまりinしていなかったため



はっきりいってネタがあまりないんです!!!








しかーし





みなさまお待たせしましたといわんばかりに



ついにましんは




ましんは・・・・


































896.gif




ついに購入いたしました。



ちなみに光を赤で解除しで自リロをつけときました(・∀・)



いやー





かなり違います!


狩りのスピードもかなりあがりました。



えがったえがった(●´ω`●)










って感じで今日もおしまい♪




♪読者様♪


894.gif



ありが?♪(・∀・)やはり・・・おぬしであったかwwww
ROMしてたときにはいってたふしんな耳もふくめてw絶対そうだとおもったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ




|`)彡ッサ


コメント

1げっつ
彡ッサ
2008/05/08(木) 12:28:40 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 13:16:02 | | #[ 編集]

(●′ω`●)えがったえがった
2008/05/09(金) 12:13:15 | URL | のよ #-[ 編集]

流浪者たま!

4げっつー!(・∀・)!!

|`)彡ッサ


非公開の方!

いやーあの後アリアンで会えてびっくりでしたポポノ∀`)ノ

よろしくですポポ♪


のよたま!

えがったのぅ(*´∀`)アハハン♪


|`)彡ッサ

2008/05/10(土) 14:56:13 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/118-7406d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
