MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、熱ましんです。

お熱でたぽ

コホンホコン

コホンコホ・・・

ホンコン


いやーなかなか熱ださないましんさんですが

めずらしく熱をだしましたよ。

たぶん思うに、今までも何度かこんな症状になったことがありまして

体温計ではからなかったために


気づかなかっただけなんじゃないかと

そろそろ気づきはじめたお年頃です。



さーて


今日はこの曲で元気になっちゃってくださいね。

↓クリッククリック


ぽりぽりましん


ちなみにこの曲をかけながら、窓を開けているんですが

登校時間なこともあってか・・・


小学生らしき男の子が大声で歌ってますwwwwwwwww


たいして大きな音量でかけてるわけじゃないんですが、それにましんの部屋二階だし・・w



ですがあまりにもノリノリなので・・・


もうちょっと大きめの音量でかけときますw




↑おした方は

↓おしてん(はぁと)


GV二回ありましたよ。


28日

882.gif



30日

885.gif



おつたまー♪



















この前ホールで



Gペットの異変に気がつきました。































883.gif




しーるどなんとかってペットがいない。


























884.gif





切実すぎる。



ぜったまはいつもアイテム食わせてるもんね。





ごめんね・・・シールドなんとか・・


名前も覚えてあげられないましんを



許してほしい。
























そそ


そういやこの前

探求者たまと


ちょっと懐かしい話題を話しました。














886.gif









・・・・




覚えている方



いらっしゃるでしょうか?




以前ブログで紹介した



ましん1にもたせていた


課金水Pの鼻水くん。










自分でも忘れてたよ。






















887.gif






それならしょうがない^^;






































888.gif









こうして正しいカウンセリングのもと




ましんは無事に鼻クソと鼻水をわすr

















(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





すまん!!!


鼻クソに関してはこれですむかもしれんが




鼻水くんに関しては・・・



もはや消えたことにすら





気がつかな・・・・













(´・д・`)




















ふぅ・・・

















そだ




今日はましんのデスクトップの壁紙の一部分を紹介いたします。






























891.gif



懐かしいだろぅ(・∀・)覚えてるかな?w









くてお→ましん→おびたま




だm9(・∀・)


















って感じで今日もおしまい♪




最後に・・・・





















889.gif



ほーんと


治療代って高いですよね。


人をこれまでにも凶悪にするなんて・・・













♪読者様♪





890.gif



ありが?♪w後日その販売機を見てみたんだけど、そこには・・
ccレモンの姿すらなかったんだおね・・・・( ゚Д゚)??????

なぞは深まるばかりですのぅ。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ











コメント

そかそか、妊娠の初期症状だな。
おめで㌧^^
2008/05/01(木) 08:58:57 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

かにっこ!

さっそくのコメントだなぁ!!!

ありが㌧♪!!子育て頑張る^^

って違うわいww


ちゃんと先月も女の子の日がきましたからあ!!!!

キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

|`)彡ッサ

2008/05/01(木) 12:30:45 | URL | ましん #-[ 編集]

ええ!妊娠かぁ・・・・・・

おめ!

|彡サッ!
2008/05/01(木) 13:04:10 | URL | ターキー #-[ 編集]

いつでも想像妊しn

(●´ω`●)
2008/05/02(金) 11:17:07 | URL | ビアンカ #-[ 編集]

たーきー!

だから違っwwwwwww

あ・・子供ないたからまってて^^;

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


びあんか!

おみそれいたしました(o´_`)o)ペコッ

ぷにぷにかわいいのぅ!


|`)彡ッサ

2008/05/03(土) 01:54:18 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/117-328a74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
