MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、朝ましんです。


最近日がのぼると朝7時ころ目が覚めてしまいます。


もっと寝たいのに・・・

やっぱり人間は夜寝て朝起きるもんなんでしょうか。


仕事の時間が日が沈んでからなので

日がピカピカにのぼってる間はあまり外にでないましんでございます。


散歩がてら販売機にジュース買いに行って来ました。


あぁ・・・

お日様ってこんなまぶしかったっけなぁ・・・




おしてん(はぁと)


さて、昨日は交流GVがありましたよ。


878.gif




GV中のSSもいくつかとったのですが・・・・


ましんとしたことが・・・・

相手様に名前のせる許可をとりわすれ



877.gif




このようなSSしか・・・・



相手様のBIS様を威圧しております。


交流GVでしたので白チャットありで楽しかったです。


相手様の剣士様とましんはタイマンしましたよ。


見事に二敗しました^q^イタカッタ


またぜひしたいです。











さてさて



皆様にご報告が






レベル上げさぼってたましん2でございますが









先週のハイ上げにより






























879.gif




(。´・ω・)ん?








くしくし




















880.gif




秘密のあるレベルになりました。











俺がんばるよ!!!!!!!!!!!




m9(・∀・)ビシ!!


















って感じで今日もおしまい♪


最後に・・・・














ホールにて・・












881.gif



こんなことがあっていいのだろうか






そして













867.gif



自分の死体を見た。









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ




|`)彡ッサ



コメント

440おめです!
2008/04/29(火) 20:51:07 | URL | 藤原 #-[ 編集]

うおおおおお!!

440キテター!

おめ!おめ!おーめー!

自分の死体いいな(。´・ω・)

|彡サッ!
2008/04/30(水) 10:42:00 | URL | ターキー #-[ 編集]

藤原たま!

ありが㌧♪(●´ω`●)

おいつけるようによりいっそ頑張りますぽ!!!!!!


たーきー!

ありが㌧♪

ありーありー!!

たーきー君!キミもいつか見る日がくるであろう(o´∧`o)


|`)彡ッサ

2008/05/01(木) 07:11:55 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/116-f642097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
