MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、パッツンましんです。


いやー昨日美容院に行きました。

浅い茶色だった色を真っ黒に染めて

前髪は左分けだったのですが

前髪パッツンで作ってみました。


いつもいく美容院の担当の美容師さんに

ましん『いやー。もっとやっちゃっていいっすよ(・∀・)』


美容師さん『これくらいにしとこうか^^;』



なんか・・・

ひさびさの黒髪ってこともあってなのか・・・

前髪パッツンがはじめてだからなのか・・・・



言うならば





まるでコケシのような・・・・





↓おしてん(はぁと)





GV二回ありました。

結果どぞー。

14日


853.gif


GV中の様子

865.gif




16日

854.gif











先日ひさびさのもやおに会ったときのことです。














858.gif




(。´・ω・)ん?


ナニナニ



オイシイモノ






















859.gif




(´・д・`)













しかし



















860.gif





ん・・・・・


























861.gif



!!!!



お借りいたしました。


ましん2のレベル上げが落ち着いたら


テイマソロで使わせていただきます。





















ありが?♪(・∀・)















そそ




この前ホールで


こんなコールが














866.gif











ひげへの熱い思いは


やがて共鳴へと変わり

















857.gif




俺達は



明け方までひげを語りあった。
















ひげ(●´ω`●)




















そそ




この前こんなことがありました。






















862.gif






匿名希望さんからの熱い告白です。


(ネタ提供してくれたわけじゃないんだからね!)





でもごめんなさい。





わ・・・



わたし・・・・


















このドレスを着て結婚するの!!!














864.gif











あーあー


ドレス着たいなぁ(●´ω`●)












|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ




|`)彡ッサ


コメント

 もやおさん、おやつ…青ぽて><
 ま、ましたん、青ぽでお腹イパイ(∀)
 ヒゲコール面白かったです(・ω・。)v
 ヒゲ大好きなましたんv
 
2008/04/21(月) 02:48:22 | URL | アスカ #-[ 編集]

アスカたま!

(∀)?

ウム!!ひげ最高!!!

さぁ!!!

( ゚∀゚)o彡°ヒーゲ!ヒーゲ!


|`)彡ッサ

2008/04/25(金) 01:26:08 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/114-f96573a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
