MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、○○ましんです。

今日の深夜のこと


友達のわいるどたーきーたまに

『最近○○ましんのキレが悪い!』っと

言われたましんでございます。


よく気がついたねm9(・∀・)


そう

キレが悪いんです。




↓おしてん(はぁと)


二回GVありましたよー。

結果どぞー。


9日



842.gif




13日


843.gif





おめで?♪おめで?♪










さてさて


昨日のGV前のことです。








友達のふっくせんちょーに


バフォクエのお手伝いに呼ばれて行って来ました。
















848.gif






おkおk^q^




でもおいしい質問にくいついた方



何名かいらっしゃいました。
















849.gif






『2週間滝に打たれてきます。』と


おっしゃった方もいらっしゃいました。




(名前を消してあるのは許可とるの忘れたからです。)


















850.gif




自分でふっといてこれです。




その後すぐに


問答無用でコルされました。














さくさくとクエを進めていき




あっとゆうまにバフォでした。

































851.gif





なんかバフォが




前よりだいぶ大きくなってました。









みんなに( ゚∀゚)o彡°きもい!きもい!言われてました。






うん。


きもかった。




まぁ無事にクエUPしてよかったです。




おめで?♪(・∀・)










そそ


昨日



ついにあれに手出してしまいました。






課金カバン





かっちゃいました。










こんな感じです。


















845.gif






水色の枠の中の部分が


課金部分です。



元々のカバンの横につくんですが


思ったより見づらくはなかったです。



4個増えただけでかなり余裕ができましたポ。










靴も二足もてて


よりいっそ



おしゃれに磨きがかかります。









でもあんまりおしゃれしてると

























846.gif




ストーカーにあいます。





















って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・







852.gif




^^^







♪読者様♪




847.gif



ありが?♪(・∀・)くさったみかんって意味なんだね!!!
すばらしい!感動した!!!!!!!(o´∧`o)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




(・∀・)ノシバ



|`)彡ッサ



コメント

マジックバック(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



わたしのTバックと交換おね(*´ω`*)

















黒の



|彡サッ
2008/04/14(月) 19:23:48 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

ひでぇwwwwwww


言わされただけなのに><。
2008/04/15(火) 02:25:55 | URL | マギコ #-[ 編集]

キレ???

あぁ~!!

そっか!!

う○ちか!!

う○ちのキレが悪いのね!!!!!

便秘になっちゃうよ~~~!!!!!
2008/04/15(火) 08:13:08 | URL | くてぃお #-[ 編集]

やはり磨きがかかってたのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
だから見つけてしまったんだな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっぱりから揚げウマいなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2008/04/16(水) 01:29:37 | URL | shibataka #xc04WLQ.[ 編集]

でた~~~
きれがわるい??
きれーがわるい??
きれーじゃない!!!
知ってました!!(@`▽´@)/ ハイッ
クェクェクェ( ̄д ̄) 
2008/04/16(水) 21:47:40 | URL | ロットンオレンジ #-[ 編集]

汁!

過激すぎる!!!!

ピンクにしなさい!!!m9(・∀・)


まぎちゃん!

まるで・・・ 

ましんが変態みたいな言い方はやめてくれ^^^


くてぃお!

安心してくれたまえ!!!!

そっちのほうはかなりキレがいいおノ∀`)


しばちゃん!


ふっふふ

そしてその次の日も同じものを食べたとゆう(・∀・)ウケ


ロットンオレンジ=くさったみかん!

う・・・

まぁ・・・

綺麗系じゃなくてかわいい系ってことかしら?(●´ω`●)


|`)彡ッサ

2008/04/20(日) 08:16:39 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/113-90d6a9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
