MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、お出かけましんです。


三月の月末から

いろんなとこお出かけしてたんですが


その時のシャメを


載せようかと思います(・∀・)




↓おしてん(はぁと)






あ・・・




ども・・





























840.gif




ハトです。












こいつ、池袋の駅の中にいたんです。















そそそ




ディズニーシーにも行って来たんですよ。
















841.gif




あいにくの雨で


寒さのあまり


夕方前に退散してしまいましたが


楽しかったですお(●´ω`●)





















そしてこれが














8340.gif





大塚駅周辺の桜です。




夜桜でも見れて


とっても綺麗でしたよ♪












とまぁ、



こんな感じです。








とってもいい思い出になりました。




そそ


いただいたもの、


大切に保管してあります。
















さーて赤石ネタいきましょうか。












魔性の幼女ましん1






メインクエ1が終わって



メインクエ2に突入いたしました。






















838.gif




本日二回目の


はとぽっぽです。

















って感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪




839.gif



ありが?♪(・∀・)姉ファンか・・・・
姉ネタはまた今度(*´Д`*)チェー姉よりましんを見てくださいね!!!!!!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ



コメント

桜きれいだね。夜桜かー。花見いってねえな。
2008/04/10(木) 17:54:26 | URL | ちょい悪ウイズ #sSHoJftA[ 編集]

はと・・・・・・・・

殺したい・・・・・・・

でも、殺したら、逮捕されるな・・・・・・

平和の象徴だし・・・・・。


池袋は、はといっぱいじゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/04/10(木) 19:40:54 | URL | くてぃお #-[ 編集]

むむ・・・
金腰XLS 攻速20 健康比1/3
これは成功か!?

ステ再振り仕様ですよっと。
2008/04/11(金) 09:16:48 | URL | 浮浪者( ´Д`) #-[ 編集]

キース!

すっごい桜きれいだったお!!

夜桜で見たときも桜がきらきらしてて本当に綺麗だったぽo(*´д`*)oブンブン



くてぃお!

ま・・まさか・・くてぃおの知り合いのはとポッポだったとは・・・・

仲良くしてあげてね(・∀・)b


流浪者!

うおおおおおお!!!

それはかなりの成功品じゃないか!!!

さすが・・・・

いつもいいもん持ってるなぁ(・q・)ジュル



|`)彡ッサ


2008/04/12(土) 04:59:38 | URL | ましん #-[ 編集]

一つ写メ載せ忘れてる・・・・



自分を乗せるんだ!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008/04/12(土) 11:36:15 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/12(土) 17:11:19 | | #[ 編集]

汁!

ぶw

ましんの顔はまだまだ非公開で(*´Д`*)ハァ


リサ!

ましんはまたしても暗号をよみとった!!

がりがり...φ(`д´)カキカキ・・

タイにもネットカフェがあるのか・・・




|`)彡ッサ


2008/04/14(月) 04:07:25 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/112-32b675b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
