MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ぶどうましんです。


いやー久しぶりのまともな更新です。

みなさん聞いてくださいよ!

これはとってもかんたんな夏さきどりのメニューです(●´ω`●)

100%のぶどうジュースを、氷の型にいれて冷凍庫に入れるんです。

そんでもってそれがかたまったら、


ぶどうジュースの中に、氷の代わりに入れて飲むんです。


ウーウーウマウマ!!!



↓おしてん(はぁと)



さて、昨日はGVがありましたよ。

結果どぞー。



822.gif



ううー。

ひさびさの対戦でした。

またよろしくお願いします。








そそ、ひさびさのもやっともやっとー




















826.gif



と、ゆうぜったまの強い希望とともに..._〆(゚▽゚*)



















824.gif





どーーーーーーーーん!!!


























825.gif










どどーーーーーーーーーーーん!!!















もやおがひさびさの登場でしたポポ(・∀・)




夜中に仕事が終わって帰ってきて、お風呂の前にちょっとinしたら



もやおの香りがほのかにしていました。



くんくんかいでいたら


やっぱりもやおでしたノ∀`)ノまたこいよー♪












そそ


昨日ましん1のほうのメインクエを進めはじめましたよ。










公安と、公安の友のくろちゃん(ましんも一度遊んだことあるポポ)と、ましんの三人で


火酒倉庫に行ってきました。








830.gif




順調に進めていると



こんな耳が























828.gif






( ゚Д゚)!!!!










そそ



そいや探求者たまは





食べ物の好き嫌いが多いんです。




























831.gif





















832.gif





ひょんなことから卵の話しになりました。





















833.gif





卵っつったら・・・・



朝の代表的なメニューのひとつじゃないか!!!!!!























834.gif




いや・・たしかに・・・



ついてるけどさ・・・



それ焼いちゃえば・・・・




別に気にならないんじゃ・・・・














この・・・





















子供め!!!!!!!!!!!!!



























835.gif














うん・・・


それ飲んでなよ・・・・









( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!












そそ、



ちょっと前の話で


流れ流れになってしまいましたが




探求者たまとしていた



先に30億ためたほうの勝ちってゆう勝負。



はい。



みごとにましんの負けでございます。









おめで?♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。










って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・














837.gif



金賞!!!!



すばらしい画像をありがとう。


引き伸ばしたら文字がぐちゃぐちゃになったので


そこだけ文字書きなおしました。








♪読者様♪



827.gif



ありが?♪(・∀・)初耳での読者様でした!!!!フッヒーッヒヒヒヒヒ!!!!





836.gif


ありが?♪(●´艸`)ひさびさだったぬ!!!!!いつも読んでくれてあり!!!!!






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ








コメント

フヒヒヒ


ゼッツ様は私が先にいただいた(*´ω`*)ポッ



ましんにはやらなあああああああいいいいい!
2008/04/08(火) 08:59:17 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

汁!

歯乙^^


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



|`)彡ッサ

2008/04/09(水) 13:59:03 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/111-44611272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
