MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

えー昨日はGVを寝過ごして参加できませんでした。申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。スンマセン

出たかったじぇ(´・д・`)・・・


しかーし、そんなましんにリベンジはすぐやってきた!!!今日は攻城戦があるじぇ!!!ハーハハハッハ


そぅそぅ昨日は睡魔にまけて日記更新できなかったけど、昨日はましんいろーーんな人にいろーーーんな装備かりたりもらったりしました(・∀・)


37




なじぇそうなったかと言うと、装備のことで最近いろいろ考えてたのですが、自分じゃよくわからないため、ムテキどんに相談してたんですお(・∀・)



そしたらnatoさまがちょうどいいくらいの時にinしてGホールでましんの装備についていろいろ見てもらったんですポ。


そして、ましんが今買わなきゃいけないものをメモメモしたのでのせますポ。


?運比率レベル2首↓


?運比率レベル2頭↓


?運比率レベル2足。


まずはこの三つを手にいれるとゆうことが決まりましたポ!!!



値段的にはねぎってねぎって、首と頭で合計60Mで手にいれるようになりました!!!



そして、呪い抵抗50%↑に、HP効率や、薬がOPでついてる指を購入すること!!!!





ムテキどん、natoさま、しるたま、おばかなましんに長々と付き合ってくれてありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。感謝!!!!!

借りたもの頂いたものは大切に使わせていただきます(o´_`)o)ペコッ






その後natoさまとひろしまたまとくてぃおとトランに行きましたポッポ!

ましん一人で死にまくったのと、ましんのお色気レベルがたりないため、ましんは寝ることにしましたwww








んーで、GVに寝坊して、最悪でした、起きたら夜中の一時。・゚・(ノ∀`)・゚・。








一人でブリッチうろうろしてると、ひさびさに!!!!!


おびたまからみみが(・∀・)おびたまってのはオビチュアリーってゆぅましんが赤石初めてからちょっとたって出逢った友達(・∀・)♪




くてぃおが寝る前にかおちょこっとだしてくれて三人でひさびさに共鳴!!!!!!






36




あーーーーーる!!!!!






その後くてぃおは寝て、ましんとおびたまはモリネルでお金かせぎしたりサブやったりしましたポッポ(・∀・)


んでおびたまはお出かけするのでばいばーーい♪して、今にいたる!!!!



って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・




34








|`)彡ッサ





コメント

わーぃw載ったじぇw
ノ∀`)ノ=====卍卍卍卍卍
2007/09/29(土) 20:08:38 | URL | もやお #-[ 編集]

な・・なげるなよノ∀`)

エーーイノ∀`)ノ=====卍卍卍卍卍


2007/09/30(日) 19:32:05 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/11-77f161cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
