MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ホットケーキましんです。









714.gif




食べかけですが


自分で作ったものです!


おいしそうでしょ?


おいしかったもん(●´ω`●)


勇気をあげよう


↓おしてー(はぁと)

5日と7日にGVがありました。

5日結果どぞー。


715.gif



7日結果どぞー。


716.gif




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







この前お部屋の掃除をしようと

ホールで露店を出していました。












719.gif




その日二足でた浮遊足。


二足目が落ちたときにこれは何かある!と思ってとっておいたのです。








この露店を見て通行してった人がコメントを残していってました。













720.gif



!!!!!!




721.gif




買ってください!









って・・感じで・・・



今日もおしまい・・・♪



短くてスマソ。゚(゚´Д`゚)゚。







最後に・・・

















718.gif




ましん1はこんな感じでソロしています。








♪読者様♪




717.gif



ありが?♪(・∀・)平日は深夜のinが多くって・・なかなかブログも更新できないんです(´・д・`)

それでも見ていただきありが?♪です(●´ω`●)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/102-297218e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
