MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚



今日はinしてすぐにGチャでひろしまたまと話してて、Gホールに呼ばれたので、行ってみると、貧乏ましんにこんなものをくれました!!!





26




本当にありが?♪ですノ∀`)ノまぁ、今まで装備してたのも、ひろしまたまにもらった物だったんですけどね・・w


でー今日はGVがありましたよ♪

今日のGVの様子をこまかーーく書こうと思ってたのですが、小鳥の脳みそほどしかないましんの頭・・・あ・・あんまり覚えてない(´・д・`)ナジェダwww

ってわけで・・覚えてるとこだけ書いていきまーーす!!!

まずは相手にはドラツイさんが一人いましたぁ。このドラツイさんが透明でなかなか見えなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手はアチャさんがポントゲッターだったのかな?アチャさんに何人か殺されました。(ましんも殺されたってのは内緒)


でもこっちも負けてませんよ(`・ω・´)

MPは今日は範囲がおおめの参加でしたが、単体火力さんがドシドシ点数をとってくれました(・∀・)


支援さんはぜったま一人で大変そうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それなのにましんは、HPが減ったときに一人ワタワタしてアスヒ圏外に逃走して死にました(´-ω-`)チーン



しかーーし結果は勝ち???♪


まぁおさっしの通り今回もSSなしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後今日もリサたまと塔秘密にいきぃーー♪

秘密終了後、ちょっとポタだししてたんですが、人が多すぎて狩場がなくかいさーん(´・д・`)





ましんはそのまま遺跡にいってきましたノ∀`)


そそ、オラ昨日から遺跡デビューしましたけど、いろんなU拾いましたおw


まずはゼーレクラン

ブルンの印章

調練鞭


そしてデビルネック!!


29




ふぅーなんとかお金になりそうなものがきましたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなこんなで二倍がきて。

U品に二倍にウハウハましん、調子にのりすぎて、結局・・・



















27






ナムー(´-ω-`)






遺跡にこもりまくって、塔卒レベになっていけなくなってしまった。りさたますまん。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメン


でもまだまだポタだしとか一緒にしようね(●´ω`●)朝方は人少なくて出やすいよーー♪




そして、読者様w




33




そそ苺華さんが新しくGにはいりましたお♪(o´_`)o)ペコッ


って感じで今日もおしまい♪



最後に・・・・



32



エンドレス



Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




|`)彡ッサ




コメント

頑張っちょるねぇ~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">

おいらも頑張らんと追いつかれてしまう………三(ノз;)ノ シュワッチ!!

明日、廃になります!
2007/09/27(木) 13:31:08 | URL | くてぃお #-[ 編集]


塔卒おめ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

なんか最近遊ぶ機会がおおいよね^^
嬉しいなぁヾ(*^∀^*)ノ゙
MPの歓迎かくれんぼ大会とかいつがいいと思う?

2007/09/27(木) 14:23:06 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/10-cc9bcdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
