MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、帰宅ましんです。


長いお泊りを終えて

お家に帰ってきたましんでございます。

もうずーっと更新してなくて







1278.gif




と言われまくっていまたので!

更新します!


今日はお土産話と


GV結果報告です(・∀・)ノ


↓おしてん(はぁと)

続きを読む

(●゚Д゚●)コンバンミャ??☆+。o゚。+☆

ども、旅行ましんです。

今ましんは旅行で関西に来ています。

旅行といってもダーリンのところに遊びにきたんですがね、

今日、おなかが減ってごはんモノを食べたいとゆうことになって

松屋に行くことになりまして(もちろんましんは吉牛をごりおししたけど)


まぁ松屋に行ったわけですよ。

店内はすいててお客さんは、ましん達しかいなかったんですが


ごはんを食べててふと窓の外を見たんです。



すると


そこには


GM(ギルドマスター)の住処があったんです。


どこのGのGMさんのかわわからないんですが


たしかにGMの住処でした。

























1263.gif



あーあ


こんなに大きな看板つけちゃって(・∀・)オシャレサンダコト。





↓おしてん(はぁと)



続きを読む
Dear T・T

一年たっても君のとを忘れた日は一日だってない。

これからだって君のことを忘れる日は一日だってない。



tetotetomasinn tetomasinn

                              From Y・T

                                     07・09・05


(●゚Д゚●)コンバンミャ??☆+。o゚。+☆

ども、オタクましんです。

昨日バイト先の人と

レジで立ち話をしていました。

話していた相手は、ゲームとか好きな人で

結構こってりな感じの人なので

深夜にやっているアニメの話をしたんです。

すると・・



こってりさん『俺・・おたくじゃないからそんなのみない!!』

ましん『エー( ゚Д゚)いあ・・』


ましん『普通におもしろいんですってばぁあー!』


こってりさん『みないってばぁあー!』


お会計に来たお客さんによって

その会話は終わりました。


でも本当におもしろいんだもん・・・隠の王・・



おしてん↓(はぁと)


続きを読む
