MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、熱ましんです。

お熱でたぽ

コホンホコン

コホンコホ・・・

ホンコン


いやーなかなか熱ださないましんさんですが

めずらしく熱をだしましたよ。

たぶん思うに、今までも何度かこんな症状になったことがありまして

体温計ではからなかったために


気づかなかっただけなんじゃないかと

そろそろ気づきはじめたお年頃です。



さーて


今日はこの曲で元気になっちゃってくださいね。

↓クリッククリック


ぽりぽりましん


ちなみにこの曲をかけながら、窓を開けているんですが

登校時間なこともあってか・・・


小学生らしき男の子が大声で歌ってますwwwwwwwww


たいして大きな音量でかけてるわけじゃないんですが、それにましんの部屋二階だし・・w



ですがあまりにもノリノリなので・・・


もうちょっと大きめの音量でかけときますw




↑おした方は

↓おしてん(はぁと)
続きを読む
