MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ストラップましんです。

いきなりですが、ましんはキティの地域限定ストラップ集めております。

なんのためにってわけではないのですが・・・とりあえず28個集まりました。


一番のお気に入りは、秋田代表の、

今年も豊作じゃ!をタイトルにかかげたお米粒のストラップです。



なんかねきもかわいいんだよね。


『何、乙女みたいなこと言ってるんだこいつ』

と、思ったそこのキミm9(・∀・)



心の中でましんに謝ってください。


↓おしてー♪(はぁと)
続きを読む
