MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ジャムましんです。

とつぜんですがみなさん、アンパンやカレーパン、食パンが、勇敢に戦う物語をご存知だろうか?

先日テレビをつけたときに

『( ゚Д゚)!!まだやってるのか!!』と思ったましんです。

小さいころよく見たなーなんて思ってひさしぶりに見てみました。

その日のお話しは、カレーパンが大きな怪獣と手を組んで悪をやつける、とゆうお話しでした。



『つ・・・つまんねー・・』

小さいころ大好きだった勇敢なパン達は、

もはや今の私の目には、ただのしゃべるパンとしてしか映らないようだ。


今日は前置きが長くなりそうなので、追加へはみ出て書きます。

↓どぞどぞ。


続きを読む
